ドロップ日記。

いろいろです。

今日は。

2017-06-18 21:27:05 | 
今日は、シーズン一発目の県森。
蒜山か迷ったけど、仕事の疲れが・・・って事でね。


今回は、いつもの逆の牛曳からの1周。(吾妻抜き)
天気が良くて気温が・・・って思ってましたが乾燥してて風もあって気持ち良く歩けましたよ。




7時スタートで静かに歩けましたが、池の段で集団にガッチンコ。
ギャ~ギャ~うるせ~。
うんざりしつつ下って、展望台で最後にまったり~♪

今日は、五時間の山歩き。
ん~気持ち良かった~。
次はどこにしようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17・6・4  大山 振子沢か... | トップ | 今日は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。