merit brewery

猫猫猫赤猫、ビール、自転車でおでかけ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その半袖のは? (うたたね)
2009-02-28 23:00:46
インナーですか?

そのコロっとしたネコもかわいいね。
ベストです。 (ころねこ。)
2009-03-01 08:51:34
サイクルモードでみた、サンティーニのベストみたいな感じのですー。浜名湖はラファかこれがいいかなー♪。
Unknown (ふらここ)
2009-03-01 16:48:39
おぉー。かわいいですねー
待ちに待った甲斐がありますね。
DVDで見た感じではよくわからなかったのですが
かわいいキャラクターなのですね。
ひかっています♪
愛され赤ライオン♪。 (akaneko)
2009-03-02 23:13:08
ふらここさま。かわいいですよねー。赤!猫科の動物というところが気に入っています。だいたい国旗に動物系というのもゆるくてよいです♪。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。