現在の風潮商品はあれ。

現在の風潮商品はあれ。

18−8いかクリップ  【PO】

2016-08-18 18:09:16 | 日記










18−8いかクリップ  【PO】


口コミ平均:本日のお勧め情報点




お得情報!!




















 
この商品は2個までクロネコメール便(送料105円)でお送りできます。
(メール便対応商品と同梱もOK) メール便をご希望の方は、ご注文時に、[発送に関してのご要望欄」で「メール便での発送希望」をお選びください。
(ご記入がない場合は宅配便での発送となります。

●送料につきましては、通常送料(525円)から商品発送時に当店でメール便送料(105円)に訂正してお送りいたします。

●メール便でお送りした場合、商品の箱つぶれ・配送後の盗難につきましては当店では対応いたしません予めご了承下さい。
メール便(送料105円)をご希望のかたへ 注意事項
●お支払い方法は、3種類
 クレジットカード
 銀行振り込み前払い
 現金書留
 *代引きはご利用になれません
●メール便での発送をご希望の方は  ご注文時に「発送に関してのご要望」欄に「メール便での発送を希望」に チェックを入れて下さい。
ご記入がない場合は宅配便での発送となります。

●商品はポストへの投函となります。

●お届けまで発送後2〜4日間かかります 
●送料は当方でメール便送料105円に変更致します。

●沖縄県、離島への発送もメール便の場合は送料105円でご利用になれます メール便NG事項 *代引きはご利用出来ません。
  *お届けお届け日時のご指定は出来ません。

【メール便対応商品】
以外との同梱は不可 *商品の箱つぶれ及び、配達後の盗難には対応出来ません。
予めご了承下さい。

●ご注文時に以下のところにチェックを入れてください 「いかクリップ」はさむだけで熱が均等に行き渡り、美味しく焼けるイカクリップです。
串打ち不要。
通常にイカを焼くとくるくる丸まってしまいますが、このクリップを使用すれば、真っ直ぐきれいに焼けて丸まりません。
商品サイズ:80mm×200mm 材質:ステンレス鋼 発売元:スリースノー 区分:調理器具 広告文責:ドラッグストアマツダ TEL0183-52-2156















コメントを投稿