吹き飛ばすきっかけを

吹き飛ばすきっかけを

彼氏にするなら肉食系が自分には良いと思う

2017-07-15 08:35:11 | 日記
極力ありのままを理解することができる関係を築きたいね。
そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要ですよねー。

時には純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんだよね。
ラブロマンスには意外なもんちゃくがつきもの。
それならば必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。
また飲み会行きたい、本当に(笑)。

理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。
同居始めたらガッカリしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりたいスタイルを継続する... | トップ | 太っちょの原因は食品だけなの? »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL