ひとり遊び

老後の一人遊びが出来るかな?

ケーキの仕上げは

2017年07月29日 20時24分40秒 | 台所から
中央のブルベリーは
9個のベリーで数字の9をつくったつもりだそうです





最後は遊んでます


3人で頑張ったけど、23センチは無理でした
残りは明日のお楽しみ
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のバースデーケーキは | トップ | 今朝も800g »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして<(_ _)> (てんてん)
2017-07-30 10:26:55
おはようございます。

読者登録、ありがとうございます。
拙いブログですが
よろしく、お願い致します<(_ _)>

お誕生日、おめでとうございます(*´▽`*)
手作りケーキ、美味しそうですね~☆

皆さんの笑顔が、見えるようで楽しそう🎶
てんてん様 (田舎ぐらし)
2017-07-30 12:59:12
ありがとうございます。
ブログを始めて、随分長い年月になりますが、
読者登録がどんなものか良くは理解していません。
今迄、見たいページは、お気に入りに入れたりするしか方法を知らなかったのですが、
先日から、2つのブログが出て来るので、どうしてかな?とは思っていました。(私が登録してるいのか、相手の方がしているのか判断がつかなかったのですが、私がしていたのでしょうね)
てんてんさんのは、お気に入りに入れたのですが、
今朝、読者登録というボタンを見つけたので押して見ました。
そちらに、お知らせが行くのですね。

ブログの事は只、アップするだけで、この中ではフォントも自由に変える方法を知りません。

画像は昔はPCから、面倒な事をしてアップしていましたが、今は、殆どiPadからのアップです。
PC使い始めた頃20年前から思うと、随分便利になったものだと感心しています。

そして、皆さんの綺麗なお料理も見れて、随分勉強になります。
これからは、食べ物のカットの仕方を考えて作りますね、宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL