ひとり遊び

老後の一人遊びが出来るかな?

涙の川柳

2017年04月04日 13時22分31秒 | 言いたい放題
本屋で立ち読み、笑いをこらえ涙が出る

これ以上は顰蹙を買うので、自宅で大声で笑おうと買って帰りました。

大きな字で

◎「こないだ」と 五十年前の話をする

◎ 目薬を 差すのになぜか 口を開け

◎ 無農薬 こだわりながら 薬漬け

これから毎日笑えます



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外務省 新入職員のびっくりイ... | トップ | 桜はまだかいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言いたい放題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL