いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

のーんびりした卯山

2017年03月06日 13時45分47秒 | 利用者

昨日僕は家でのーびりしました。もう冬のように寒くないですね。服を減らしましたが。まだまだ寒いときがありますね。まだまだ寒いときがあるのでゆだんはできせんね。温かったり寒かったり気温がまちまちですね。日曜日と祭日は家でのーびりとしています。暖かくなってもおかしくないですね。あとちょっとのしんぼうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税入門ガイド20... | トップ | 本日(h29-3/7)の作業風景 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。