いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

もう夏卯山

2017年05月25日 13時16分02秒 | 利用者

もうほんと夏ですね。今から僕は汗をかくのできらいです。飲み物は温かいのかじょうおんしかぜったい飲みません。半袖ばっかりしか着ていません。あと少しするとまたセミが鳴いてうるさいですね。夏になると虫が多いのでなんかいやになりますね。家の中によくがが入って来ますよ。がてとってもとってもががいますね。がてなんの虫ですね。がの虫の名前を教えてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室積の食文化を代表する味が | トップ | 朝顔の植え替え »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。