いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

一週間がすごく早い卯山

2017年07月14日 09時45分08秒 | 利用者

なんか一週間たつのがすごく早いですね。もう今日は金曜日ですよ。早いですね。梅雨も明けたことだし今から暑くなるのでほんといやですね。でもだいしょうは風がありますね。風があってもなまぬるい風ですね。まだ風がぬるくても風があったほうがいいですね。今年もあとはんぶんですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の作業の様子 | トップ | 室積町名パズルの完成 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。