いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

寒い卯山

2017年04月20日 09時47分32秒 | 利用者

ちょっと今日は寒いですね。なんかまた冬にぎゃく戻りをしたみたいです。四月もなかばなのに季節がおかしいですね。寒かったり暑かったりほんときょくたんです。はあ暑くなってももうおかしくないですよ。寒いのもあと少しと思います。季節の変わり目がよく分かりません。早く夏が来ませんかね。僕は早く夏が来てほしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中原 | トップ | 室積八景(室積海水浴場) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。