いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

送迎車両お披露目式がありました。

2017年03月21日 11時42分54秒 | 利用者

福祉作業所「つつじ園」の送迎車両お披露目式がありました。

福祉車両整備事業により、日本財団の助成金を受けて購入したものです。

車両は山口日産から光市に贈呈されました。

利用者の代表者がお礼の言葉を述べました。

新車の香りがぷんぷんにおいます。

手すりも増設されています。

前の車は、15年間使用、25万キロ走行していました。

本日から大切に利用させていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに散歩 | トップ | 春らしくなった卯山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。