いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

秋らしくなった卯山

2016年10月11日 10時20分20秒 | 利用者

もうすっかり秋らしくなりましたね。きゅうに寒くなったのでちょっといけないですね。こんなに寒いとはあラーメンを食べる時期なりましたよ。なんか季節が変わるのが早いですね。あと少ししたら寒い寒い冬が来いますね。今年の冬はどうですかね。寒いかどうかまだ分かりませんね。しかし今年は台風の発生したのが多いかったですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室積(Something New) | トップ | やっと開花しました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。