いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

新しいFAXが入りました。

2016年10月19日 16時34分25秒 | 印刷

香典礼状や名刺作成などの印刷業務でFAXを頻繁に利用しています。

送付先から汚れが目立つということで新しい器機を購入しました。

今後は汚れは出てこないと思うのですが・・・・・(^_^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ寒くない卯山 | トップ | 短歌カレンダー構想中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。