いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

なんか一週間たつのが早い卯山

2017年04月21日 09時50分59秒 | 利用者

なんか一週間たつのが早いですね。もう今日は金曜日ですよ。早いですね。一週間たつのが早くかんじます。一日一日過ごすのが早いということですね。ほんと今から暑くなると汗をかくのでいやになります。僕はとくに暑がりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室積八景(室積海水浴場) | トップ | 整経台の製作 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。