いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容、室積の様子などを紹介しています。

カレンダー冊子の新作品が完成

2017年02月13日 17時03分04秒 | 開所30周年記念

カレンダー冊子の新作品が完成しました。

背表紙に文字も入れました。

目次です。

1997年から1999年までのパソコンアートのカレンダーも入れることにしました。

145ページになりました。

まだ試作品段階なので、次回は古風な表紙にしてみたいと思っています。

染めた糸もたくさんあるので、このようなスタイルの冊子にもしてみようかなと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の土日はすごくすごく寒... | トップ | だいしょう日が長くなった卯山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。