Sports News from U.S.A.

日本ではなかなか報道されないアメリカの4大スポーツのニュースをピックアップして書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kurt Warnerが49ersへ?

2009-03-03 23:20:01 | NFL
来季の現役続行は決めたものの、CardinalsからFree AgentとなっているKurt Warnerですが、49ersを訪問し、フィジカルチェックを受けたようです。
49ersは、プライベートジェットでWarnerを迎えに行くくらい気合が入っている様子です。
まだ交渉が開始したばかりという雰囲気ですが、先発QBが欲しい49ersにとっては、Warner獲得は強力に推進していると思われます。
 
ジャンル:
アメフト
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jay Cutlerがトレードを要求 | トップ | Sean AveryがRangersで復帰 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Kurt WarnerはCardinalsと再契約 (アメリカンスポーツ速報!!)
引退はせずに来季もプレイすることは決めたKurt Warnerですが、49ersを訪問するなど、その動向が注目されていましたが、最終的にはCardinalsへの残留を決めています。 2年23百万ドルでの契約です。 来季はCardinals以外でのプレイはしないと宣言したとおりの結末にはなり...