5月16日(水)のつぶやき その1

2012年05月17日 02時20分32秒 | 日記風
18:33 from ついっぷる/twipple
なんだかんだで、面白いなこの出川のコーナー。そして、平野綾がなんか美人になっている気がする。 #etv

18:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
平野おとなになったなぁ。それも「ひと皮ムケたよ」という表現がピッタリくるくらい。 #etv
太陽曰く燃えよ修造さんのツイート

18:36 from ついっぷる/twipple
というか、杉田のことかよ。アドリブって。 #etv

18:38 from ついっぷる/twipple
このびみょうな空気は、なんだろう。そして、出川だから、まっいいか。というのも含めて。 #etv

18:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 87 RT ]
ただ今大天才てれびくん出演中~☆彡
平野綾さんのツイート

18:48 from ついっぷる/twipple
さっき、母親に久方電話。叔父と叔母が実は2年前に離婚して、つい最近、復縁したらしい。うちの家系は、俺以外が波乱万丈なひとが多いので、ネタにはことかかないな・・・。ま、よかったよかった。

18:48 from ついっぷる/twipple
あ、そういえば、いとこのこどもが碧ちゃんという名前ということもさっき初めて知った。5歳になったら、素敵な魔法少女アニメを紹介してあげよう。

18:52 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
へ?これは何て、fate/zero? #黒魔女さん #kuromajyo #etv

19:16 from ついっぷる/twipple
地元の八潮がなんかやってるゾ? #tvasahi

20:21 from ついっぷる/twipple (Re: @uiaaaao
@uiaaaao 脚本家が言うように、「温かく幸せな気持ちで一杯になってもらえるよう」なアニメを紹介しようとしただけなのに・・・。

20:30 from ついっぷる/twipple
最近、津川雅彦さんの徳川家康を見まくったばかりなので、徳川家康に毒々しさが足りなくてしょうがない。 #tbs

20:35 from ついっぷる/twipple
誰も、幸村じゃね~よ。信繁だろうよ・・・。という無粋な突っ込みはいれないのだな・・・。  #tbs

20:38 from ついっぷる/twipple
ベトナム戦争みたいだな・・・。ゲリラ戦と言う用語を使うと。 #tbs

20:43 RT from ついっぷる/twipple  [ 9065 RT ]
完全なるアホや。  pic.twitter.com/spMS7Uy2
楽音セナさんのツイート

20:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 1787 RT ]
「貞子はダビング10で死んだ」というフレーズの破壊力は異常。
たかいけさんのツイート

20:52 from ついっぷる/twipple (Re: @uiaaaao
@uiaaaao 沙耶の唄の方がいいかな・・・。(それは、本当にネタにならんか。)

21:11 from Echofon (Re: @uiaaaao
@uiaaaao すまん。ネタが思いつきませんでした。

22:41 from Echofon (Re: @uiaaaao
@uiaaaao つい、電子書籍で、氷菓を買ってしまっただよ。千反田えると律ちゃん隊員とのギャップが大好きでふ。

22:50 from Echofon (Re: @uiaaaao
@uiaaaao 正確には、佐藤聡美かも。。。あ、遠回りまで、せっかくなので、ポチッとしました。まだ、とらドラとか積読本が溜まっているのですが。。。ま、いいか。

22:53 from Echofon
ふと、コンプガチャは非難されて、日本の100城や100名山は賞賛されるんだろうという疑問をもつ。

22:56 from Echofon  [ 1 RT ]
兵站を笑うものは兵站に泣く。 #軍事的ことわざ

22:57 from Echofon  [ 1 RT ]
神が出たら要注意。精神論、軍神、神風信仰。 #軍事的ことわざ

22:59 from Echofon
#軍事的ことわざ 猫に小判。機関銃に歩兵突撃。

23:03 from Echofon
#軍事的ことわざ ソ連兵を見たら、泥棒と思え。

23:07 from Echofon
真田昌幸の僕らの七日間戦争。 意味 秀忠涙目。 RT @plaxma_y: ぼくらの七日間戦争 #軍事的ことわざ デンマークはがんばったの意

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿