トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうしても勝てん 

2012-05-03 10:20:53 | トラキチの独り言


打てない守れない、勝てないのないないずくし。

いつも先発ピッチャーが頑張っているのになぁ。スタンリッジが7回を4安打無失点。

この日はいつも云っているように榎田の不安が適中した、1点差で先頭バッターを出したら絶対いかんのにいとも簡単に出してしまって、いとも簡単に1点取られ同点にされている。まぁ3者凡退に討ち取ったことは滅多にない、信頼できんなぁ、おそらくこれからもこんなこと繰り返すやろ、この程度のピッチャーと思っていたほうがええのとちゃうか。


これは藤川にも同じことが言える、全盛期の球威はなく、ごく普通のピッチャーになってしまっている、兎に角マウンドで落ち着きがない、何とか勝てるゲームを2人でつぶしてしまった。その点筒井は安定感があった。

スタンリッジが7回で4安打しか打たれてないのに、榎田、藤川は1回で2安打1失点。


チャンスも幾度かあった、どちらかといえば阪神が2回以外はおしていた。

5回 1死1塁、3塁で『小宮山』スクイズ失敗キャッチャーフライ、バントも出来ない、打率も127、スタンリッジと同じ、これなんとかならんかなぁ。

6回、1死1塁、3塁で【新井貴】 セカンドフライ 【金本】 ライトフライ

8回、2死3塁で 【新井貴】空振りの三振

珍しくブラゼルが3安打、ブラゼルが復調すれば楽しみやな。

しかし、阪神の今の監督、コーチ、選手の総合力では優勝は無理やろ。
ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 31イニング0行進 どない... | トップ | またゼロ敗・・・・情けないなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
radikoを聴きながら (あえりの目安箱★)
これを書いてます。何か演歌が流れてる・・。どれどれ。