半農半パンClub Aguriの製品(酵母、食パン等は) ふれあい広場や茅の里にて販売中です。

ミヤマで今一度、半農半パンを実践しまともな生き方を確立します。野菜パン、お米パン、天然酵母パン作ります。

腰、首、ひじが

2017年05月17日 | 日記
診療所からの連絡で診断結果を確認に行ってきた。ババも検診、来週あたりには結果が出るでしょう。ババはもともと病を抱えてるし薬や手術も受けてるし血圧や心の状態を確認しておくんです。田植えや行ったり来たりで腰等が痛くて2日ほど休養します。ずしんと疲れが出てる。やっぱ70高齢には逆らえません。さて明日から仕事へ取り組みでシンドイなんて言ってられないくらい没頭。ババのガルテンには花が満開になってきてる。ハーブ、クレマチス、芍薬。カモミールはどこにでも出てくるけどジャマじゃない、きれい、いい香り、どこにでも出てくる頭の黒い、おなかの中も黒いようなものとは大違い。ババガルテンいつまでも。体が動くうちはいつまでも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診療所へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む