抹茶のなんてないことないブログ

ネットで検索をして気になったことについて書いています

積丹のことなら!

2009-10-22 20:30:17 | 日記
オペラって見たことありますか?
サラブライトマンの歌を聴いてオペラっえ素晴らしいと初めて思った

いつか絶対彼女の声を生で聞いてみたいと思っています。

もの凄く積丹に行ってオモイッキリ楽しみたい!!
美味しい物食べて、お酒飲んで

仲の良い友達と積丹に行ったら
めちゃ楽しいんだろうなぁ!

旅行は誰と行くかによって楽しさも
倍増しますよね。^^

積丹に行かないか、ミンナに
聞いてみよう。

ビックリ!、積丹の関連グッズってこんなの出てるだぁ・・



今、購入してみました。来るのが楽しみ^^


役立つ★積丹の関連情報一覧はコチラ⇒積丹 旅行 | 積丹 グルメ



★今日のつぶやき!★

あ~あ、甘い物が食べたい!
治一郎のバームクーヘンが食べた~い!!

バームクーヘンが食べたいなら是非お取り寄せで食べてみてください。

めっちゃ美味しいから^^

フランクミュラーで下記情報をお探しなら、激安のため完売注意!
フランクミュラー イチロー
フランクミュラー ジュエリー
フランクミュラー ロングアイランド