抹茶のなんてないことないブログ

ネットで検索をして気になったことについて書いています

松前いいねぇ・・

2009-11-19 10:54:11 | 日記
今日は駐車場の草むしりをしました。
一ヵ月半車とともに家を空けていたので
恐ろしいことになっていました ジャングルデス
そして、いろんな生き物と出会いました正体は不明です。
気持ち悪かったです。

ススキを持った知らないおじさんが現れ、
「明後日十五夜だからこれ3本あげる」と
ススキをくれました・・・

実家でお月見なんてしたこと無いので、明後日は
団子でも買ってきて食べようと思います。
多分天気は悪いのでつきは見えないでしょう・・・

お月見ってしたことある?



もの凄く松前に行ってオモイッキリ楽しみたい!!
美味しい物食べて、お酒飲んで

仲の良い友達と松前に行ったら
めちゃ楽しいんだろうなぁ!

旅行は誰と行くかによって楽しさも
倍増しますよね。^^

松前に行かないか、ミンナに
聞いてみよう。



松前ってたくさん関連アイテムがあるんだね、




いやぁ・・便乗商売ですなぁ!

役立つ★松前の関連情報一覧はコチラ⇒松前 旅行 | 松前 グルメ



★今日のつぶやき!★

夕食時に間接照明をつけて
JAZZを聞くと幸せな気分になります^_^)v

フランクミュラーで下記情報をお探しなら、激安のため完売注意!
フランクミュラー イチロー
フランクミュラー ネックレス
フランクミュラー トゥールビヨン