フルーツパークだより

東谷山フルーツパークより、くだもの・トロピカルフルーツ・花木のあれこれをお伝えします。

コーヒー展開催中@くだもの館

2016年11月26日 | 展示会・講習会
こんにちは
久しぶりのブログの更新となってしまいました
今日からまた更新していきますのでよろしくお願いいたします

今日からくだもの館の企画展示室におきまして「コーヒー展」が始まりました
朝一番にお見えになったお客様が、「コーヒー展はやってますか?」と尋ねに来ていただきました
去年に引き続き、富士コーヒー(株)さんのご協力で開催しております

早速、スタッフもお邪魔してきました


コーヒーに関する興味深い話題のパネルや、世界各国のコーヒー豆を展示しています


限定で、展示しているコーヒー豆をお買い求めいただくこともできますよ


展示パネルを見ながら、お好みのコーヒーを見つけてみてはいかがでしょう?


そしてこちらも限定コーヒーの試飲を行っています
スタッフも1杯、いただいてしまいました
とてもおいしく、また富士コーヒーのスタッフさんが親切に色々お話をしていただいて、コーヒーについてもっと知りたくなってしまいました
至福のひと時とはこの時ですね・・・

ぜひみなさんも、東谷山フルーツパークへお越しの際は「コーヒー展」に遊びに来てください
「コーヒー展」は、本日11/26(土)から、12/4(日)までの開催となります
コーヒー豆等の販売・試飲は土曜日・日曜日のみとなっておりますので、予めご了承ください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/12(土)イベント情報☆くだ... | トップ | 園内ぶらり♪ »
最近の画像もっと見る

展示会・講習会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL