フルーツパークだより

東谷山フルーツパークより、くだもの・トロピカルフルーツ・花木のあれこれをお伝えします。

秋のフルーツフェア2016☆1日目

2016年10月08日 | イベント
こんにちは
今日、ついに秋のフルーツフェア2016が開催となりました

前日、当日の朝と天気予報は雨・・・
しかしなんと奇跡的に開園中は全く雨が降りませんでした
スタッフや関係者、そして来園者のみなさまの願いが通じたのでしょうか
無事にすべての催し物を行う事が出来ました

また後日、ブログに詳しい内容はアップしますので、お楽しみに

明日もすべての催し物を行う予定です
もし天候等の都合で中止となる場合は、東谷山フルーツパークのツイッター(@fruit_parkにてお知らせします。

明日は・・・

くだもの即売会や・・・


みかんの収穫体験(抽選の収量制限ありです)


中央広場での特設ステージ(写真は今日行ったポッカレモン消防音楽隊さんです


大好評のやきいも販売もありますよ

その他にも三河の産直フェアや、作って楽しむカフェメニュー、体験コーナーもあります
みんな大好き大道芸は「ミスターバード」さんが来ますよ

ぜひご家族・お友だち・恋人などなど・・・と一緒に、東谷山フルーツパークへ遊びに来てください
イベントの詳しい内容は、コチラをご覧ください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント準備&園内ぶらり♪ | トップ | 秋のフルーツフェア2016☆2日目 »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL