フルーツパークだより

東谷山フルーツパークより、くだもの・トロピカルフルーツ・花木のあれこれをお伝えします。

秋のフルーツフェア2016☆終了しました

2016年10月13日 | イベント
こんにちは
遅くなりましたが、10月8日~10日の3日間に渡って開催した「秋のフルーツフェア2016」は無事に終了しました
ご来園いただきましたみなさま、ありがとうございました
一時は天気予報に振り回され、どうなるかと思いましたがすべての催し物を行う事が出来ました

また改めてブログに詳しくアップしていきますので、お楽しみに

最近寒くなってきましたね
東谷山フルーツパークは日差しこそ暖かいですが、やはり街に比べると寒い気がします
もし東谷山フルーツパークへお越しの際は、上着やストールなど、1枚余分に持ってくるといいかもしれません


ただ今世界の熱帯果樹温室では、「お花の妖精フララちゃん達を見つけよう!」を開催中
世界の熱帯果樹温室でかくれんぼをしているフララちゃん達を見つけて、応募すると抽選でプレゼントがあります

ぜひ遊びに来てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のフルーツフェア2016☆2日目 | トップ | 徳川園☆十三夜に東谷山フルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL