福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

再度、購入(ハンズフリー)

2011年12月19日 | Twitter

先日ハンズフリーキットをオークションで購入したのですが、スマホが来たので慌てて買ったのがいけなかった。

きょう商品が送ってきたのですが、使い込まれた感じの品ですね

それは良いとして、取説もないしどうやったら使用できるのかと試行錯誤した結果、スマホに対応していないようです

以前から欲しかった品(画像)を昨夜落札、Plantronics Voyager PRO Bluetooth

この品はショップで買っても高い

買ったのは輸入品だろうけど、それでもいいと思う(もしかしたらコピー品かも)

以前は結構やすく落ちてたのですが、最近はボーナスも出てアイホン、スマホ関係が売れてるのでしょ、この商品の落札値段も上昇中です。

この辺でと思い切って買った。

これはスマホには対応してるはずです、と、思う(不安!)

どうも安物買いの銭失いになったようで、ショックです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-12-19 22:53:55
なるほど、なるほど。
ん?ハンドルにマイクを付けるのかな?
なんて思って画像検索したら、耳にひっかけているものが出てきました

道路交通法が変わった直後のハンズフリーはもっとしょぼいものでしたね。

それでこれがスマホ対応だと思うものなんですね。
本当に法律ばかりを作られてかないませんね!

ははは、今日は免許不携帯で道を走っていましたけど・・・。
小父さんへ (wood )
2011-12-20 07:07:43
>道路交通法が変わった直後のハンズフリーはもっとしょぼいものでしたね。
昔は私もしてましたが、コードが邪魔になり面倒になったので、いつの間にかやめちゃいました。

>それでこれがスマホ対応だと思うものなんですね。
と思うんですけどね!

免許不携帯でも違反さえ起こさなければ免許書を見せる事がないですよね
携帯電話使用で捕まった時に見せたくらいかな、去年です、ゴールドなのに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。