昼寝自慢

登山始めました。
低山専門へなちょこ山のぼらーです。

雪の写真

2014-02-02 21:30:20 | 日記
先日出勤しようとしてマンションの玄関を出たら大変なことになっていました。



頑張って会社に向かいましたが、会社近くのアンダーパスで大型車がスリップして道路を塞いでいたので、あわてて渋滞から抜け出し、中途半端なところに退避していてもぶつけられるだけだと思い家に帰りました。
今年のブリザードっぷりはえげつないですね。


そんな吹き荒れる嵐の後は、綺麗な雪景色であります。

こんなかんじだったり


こんなかんじだったり








日付はバラバラです。全部同じ日ではありません。


そして、前にアップしたひまわり畑ビフォーアフターの冬編。




冬は良いですね。
実に美しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (kasayosi)
2014-02-02 23:17:57
こんばんわ
kasayosiです。
お久しぶりです。

長野も雪は降りますが
流石にこんなに降ると交通機関は
麻痺しちゃいますね。

今年は地区の役員で
雪かきの指示出しをするのですが
朝起きてこんなになっていたらマジやばいです。((笑))

でも晴天になると
積もった雪がキラキラして
これは現地でないと見れない光景ですよね

寒さに負けず頑張りましょうね
Re:綺麗ですね (frozengreenfish)
2014-02-03 00:31:19
kasayosiさんごぶさたです。
そちらは雪はどうですか?
北海道は地方によって降雪量がばらばらなのですが、私の住んでいるところの少し北の方は、あまりの豪雪に昨年は自衛隊が災害派遣で出動する勢いでした。
ここ数年は雪の降り方がおかしいです。
なので家庭用除雪機を持っている家も多いですよ。

毎年雪に悩まされているわけですが、やはり雪景色の美しさには感動してしまいます。
うまく雪と付き合っていけないと、雪国に住むのは辛いですよね。

来月はライブで久々に皆さんにお会いできますね~

楽しみです(^^)

コメントを投稿