frou*frou

未確認飛行SHO年記

出演あるなし

2013-05-28 | SPドラマ
夏のドラマがどんどん決定!していく中で、翔くんもふじがやくん主演の深夜ドラマ『仮面てぃーちゃー』に出演が決定‥‥したのですかこれは‥‥( ?д?)”

たかだくん界隈では情報が駆け巡りましたが、ネットの記事でも名前があるものとないものがあって、何よりも公式HPに(ジャニネにも)名前がないのが気になります
『心療中』も、るい役の子の名前は開始当初はなくて途中からキャストや相関図に追加されていたような記憶がぼんやりと‥(ウロです
たしか、ぴーすも途中で追加キャストがありましたよね。映らないのでなんともあやふやw
さて、てれび雑誌ではどのように取り上げられているのでしょうか。

そこで思ったのは(※妄想注意!!
あらすじを読むと“ある事件をきっかけに「体罰」で生徒を大人しくさせることに疑問を抱きはじめていた主人公”というくだりがあるので、もしかしてその事件に関わっていたのが翔くんだとか‥。
途中まで回想、もしくはシルエットor逆光でしか出ないから名前がないとか笑←笑い事じゃない。
で、最後の方に“ある事件”と絡ませながらラスボス翔が登場するのであ~る(-_★)キラーン!!とかwww

超ー古い話、すくらっぷてぃーちゃーΣ(´∀`)。。oO(ハッこれもてぃーちゃー‥‥)
のときのようなことがなければよいのですが。

ふじがやくんが先生で翔くんが生徒だなんて、ちょっと見てみたいなあ。


 

2012 sho-kura 8月

2013-05-23 | 少年
今更ココで報告するのも何ですが、わたくし実はえびちゃんの渦潮公演に行って参りました。
翔くんは居ませんでしたが。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。良席でいろいろ楽しかったです。
レポはまた後日~

◆ 1週目
OP summary
増安センターのライン。白の上下、ブルーグリーンのノースリ。
翔くん下手側。わーい翔くん踊ってる~*・゜+.。.:*・゜+(←当たり前w)
やっぱり踊ってる翔くん、好きなんですけどぉーかわいいー(*/∀\*)って思ってるの自分だけ?w
多分わたし音楽も好きなんだと思う。アイドルの子が歌い踊るロック風味な曲が昔から好きだったりする。
隅っこは最後映り込める~。拍手して→はけた。

stripe blue
岸高萩増安孝角暁 おいら的に素敵ラインです
お兄さんライン来たーー!歌ってるよ~*・゜+.。.:*・゜+(2回目)
肩を組んでグルグルグル~~と円陣で回ってるの上からのカメラ。楽しそう~一緒に回りたいなあ←
WAになっておどろう
ぬんぼ兄さんがイン。
あーたかだくんと♪うおーうおうおーさあWAになっておどろ♪のとこ一緒に手を振りたいんですけど。
すみません。未練たらたらだけど高安並びのダンス好きです。

たかだ団扇発見

ボクラ~love&peace
黒に赤ジャケ。なんだかこの並びだと翔くんが小さく見えるwあら?こんな体型だったっけ。
このたかだくん(たち)の使えるけど押されてないし、イマイチ押されないの何となく分かるし‥の感じに惹かれるんだと思う。なんていうか既製品めいてないっていうか‥。
出来上がってるものにはおいら萌へないっていうか~(老いらくかな自分きとるねえー笑)

ジュニアにQ  『夏祭りといえば?』
まっすー 「アフター花火」ってなんだろ?
岸くん「あんずあめ」 安さん「すももあめ」 さなだくん「いちごあめ」
たかだくんのは・・ないですよね。



◆ 2週目
OP bang bang バカンス
ぬんぼと共にライン登場。
さなだくんと共に。岸高真増並びうれしす!!キャメラが来てさなだくんの方を向いてわちゃわちゃ絡もうとしたり(キョドキョドw)笑顔で歌ってるよ~まっすーもめっちゃ笑顔。

heartbreak club
赤ジャケで黒。ペラペラが付いてる。
ぎゃひーーん。これかっこよいヤツーーーε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
翔くんって好みの曲が分かるときないですか?なーんか知らないけど力入ってんなあーて。
ちょw足を上げて、のざわくんの頭を蹴らないでよん。ヒヤヒヤ
かーつーこーいーーいーーーあの間で踊ってる人ーー(高)です。
前列上手の人、かっこいいんですけどおぉぉぉーー(高)だよ。
下手から→横移動→上手へのとことか、わあーーって目で追ってるからね。
間奏─萩ちゃんおなべ頭でドセンktkr!!!! 「わん、とぅー、すりー、ふぉーー!!!」
いやあーヤバイッ!上手の人ーー(高) 高安近いとうれしいにゃーエアギターをやっておるw。
(こんなのがたまーに挟み込まれてっからクラに出てほしいのです)
前のステージに降りたあぁぁぁーー。孝が孝すぎるw 安さんがお亀ちゃんばりのウ○コ座り。そして翔さんの肩はだけえぇぇぇーーー(左肩のみ黒タンク見え)はすはす、はすはす(*´д`*)
またステージに戻る後ろ姿に はすはす はすはす(*´д`*)←
フェイントかまして前に出た。最後は皆で集まって、翔くーん・・見えにゃい・・。

ずっとlove
アンダー白に金のノースリ。
これ見るとえびバック着いて来てほしかったなあ。上手6列目だったし。
これ踊ってる翔くんを生で見たら目汁溢れてたかもw
今回はエアギターになってます。( ̄∀ ̄)ニヤリってしてる。このライン良いなあ~。
この♪愛する君の手を~♪のとこ好き。見え隠れだけどリズムをとる振りに前回から惚れてる。
♪黄金の船でえぇぇ~~♪ 増高~~~~ヾ(T▽T)ノ まっすーがチョー笑顔で、その横でちょいと真顔で踊る翔くんとゆー図が好きです。
翔くん楽しそう。口ずさんでるし。

キミのために僕がいる
さとーくんwith ばかれあ→わちゃわちゃが過ぎるきくち会っすかあ?wwww
と思いきや、ケントリンとたかださんが肩に手をーバチスタのふたり!珍しくないですか?!
どんなわちゃわちゃをするのかっ、と思たらしゅわわ~~と翔くん向こうへ行った。
安定の下手側でマイクで歌って、ラストはバイバーイでお手振りが小っこく映っています。

どーもあおさんは、たかださんのダンスが好きというようりも、この曲を歌ったり踊ったりしてるたかださんが好き!っていうチョイスみたいです。
8月は楽しかったな とりあえずハーブレは永久保存します。




もったいないと今だから

2013-05-19 | SHO
今春はとうとうアイドル業に姿を見せなかったな翔くん‥。が濃厚になってきましたね。
3月のJWドームとクラ収以来、4~5月のえび、きす、クリエ、クラ収、不在。
それが今春に限ってなのか、それともこれからがずっとなのか‥気になるところです。
(4月 映画舞台挨拶、V6さんのコンをロイボで見学。以降frou*2情は不明)

金銭的にも時間的にも軽いフットワークで生翔を見に行けないので、もう少し長いスタンスでアイドル業をやって頂けると良いなあ~と思っています。
2~3年‥いえ、私的には3年ぐらい早い気がします、俳優専業になるのは。
同じライン辺りの子たちも頑張ってるし、コンバックでダンス、J舞台で舞ったり殺陣をやったり、仲間とわちゃわちゃしたりしているのを見たいじゃないですか。
ただ、現場に出るからには一生懸命であって欲しいですけどね(☆Д☆)キラリーン

されど役者翔...
去年からの役者仕事を振り返ると、今の翔くんにしか出せない味、2~3年後だったら少し違う雰囲気になっていたかもしれない役、だったのかなあと思ったりします。(瞬くんを観てより一層感じました)
数年後はきっと技術的に役にも幅ができて表現力とか、より深い演技ができるかも知れない。齢22・3歳でも高校生は演じられるけど、リアに近い年齢の今だからこそ体現できる何かがあるのだとしたら。
そんな少年でも大人でもない今の翔くんの繊細な演技を使ってみたいという話があれば、やっぱり、役者を優先して欲しいな‥と思ったりもします。

歌声を聴いてみたいしダンスも見たいけど、今しかキラキラ踊れないというポジではないような気もするし‥。
でも、せっかくバックをやってきて、突然プツン‥と踊らなくなるのはさみしいですよ。
まー次々フレッシュが入って来る世界ですから、そんなものかも知れませんが。「たかだ入れるんじゃない?」のときは翔くんを現場に呼んでくださいませ~。

とか言ってて...
某単発ドラマの続編(仮)はあったとしても、まさかのオフ?実はまったくの干されなんじゃないのか?!疑惑も自分の中でムクムクと・・ヾ(。;゜▽゜)ノ笑←末期



2012.7 ナポリタン Vol.2

2013-05-17 | 百識王
休むことなく国境を越え、東へ・・・(まー駅を挟んで東口へってことですけどねw)

高:「あ、ありましたね。ポンヌフ」「パピプペポのポがありました」
この翔くんが通路を歩いている場面がなぜか好きなのです。カメラの位置かなあ。

東口『 ポンヌフ』(創業46年) ワイプ翔:「ここうまかったあ~」
ナレ:「店内はお世辞にもきれいとは言えないが‥」
たしかにwでも通りに面してるから店内は明るいね。
翔くん、座ってキョロキョロ。馬の絵を探してるのかな?(*^.^*)しみじみかわいい。
人気店にも関わらず空席が目立つ。
高:「すみません。あの、いつもこんな、空いてるんですか?」
3時過ぎるとだいたい空いているとのこと。お昼はふつうに行列で入れないのだとか。
「お待たせしました」
あ、また優駿を読んでたな。
高:「おおーー」「ありがとうございます。おーー美味しそう~」「ハンバーグのってるし、しかも銀の皿ですよ」
わー美味しそうだー。実はわたくし、ぼく戦観劇のおりポンヌフにも行ってみまして‥‥こちらもお休みだったとゆーね‥ (←ちゃんと下調べをして行かないとこーゆー目に遭います)
2.1mmの太麺ナポリタンに自家製ハンバーグ!

高:「ふつうお弁当だったら逆ですよね。ハンバーグが大きくて、チョロチョロっとナポリタンが横に居るって感じなんですけど、これ、逆ですよねー」
「じゃ、早速、いただきましょうかねー」
と、ジャケットを脱いだよっ、若手忍び
しゅるしゅるしゅる~~~と食してる大アップきたこれ!!!!
高:「うーーーん(動きすぎるw)マジでうまいっ!!本当に美味しいっ!!!」「この太麺がすごいモチモチしてて、噛み応えがあるというか・・噛み応えがあって、すごい美味しいです!」
リアクションが違う。翔さん大絶賛ですw
高:「僕は太麺派です!」
続いてハンバーグを食べて、「あ、うまいっ!」「悪いなあ~食べてばっかりで」
♪おいしく食べる君が好き~~♪
イートナポさんも太麺の方がおススメなのだとか。

高:「ハイ、完食しました!(*´∇`)」
「早速、シャツのチェックをしてみたいと思います」「付いてないですね。一滴も付いてないです。気にしないで食べたんでー付いてるかと思ったんですけど、これはスゴイな。イートナポさん、あっぱれですね」

完食後も調査を進めるたかだ:「この店の由来って何ですか?」
カフェテラス新橋じゃおかしいと思ってフランス語に。ポンヌフ=新しい橋
20年以上通っている常連さんに聞く。食べてるおっさんの横に座ってインタビュー。お?バターロールに挟んで食べるのもあるんだ~。
高:「他のお店とは全然違いますか?」 常連さん:「別格だね」味を変えないから。
高:「お願いがひとつだけあって、ナポリタンのソースが付いてないかチェックさせて頂きたいんですけど」
翔くんがおじさんのシャツをチェックしておる
高:「全く付いてないですね」 おじさん:「なぜだか分かる?」
高:「麺が太いからですか?」 おじさん:「違う。油が少ないから」
高:「あーそっかー。なるほどー常連さんだけにしか分からないことですね」
お客さんや店長さんと気さくに話す若手忍びの任務を遂行しています。

ポンヌフの強さの秘密は「油」にあり。

@スタジオ
高:「皆さんに食べて欲しかったですね、ホント」
いのっち先生:「食べたいよ。食べに行きたいよ」
高:「ホントにやばいっす、あれは」


↑食べに行かれた翔くんお仲間様より頂きましたm(*・´ω`・*)m

相変わらず「ホント」率高めですけど笑、やっぱりスタッフさんよりも団員がロケに行ったり、いろいろやってくれる方が楽しいです。ふぁんとしてはたかだ回はネ申回ですね。
「東京すかいつりーが好き」的なことを言っていたのでそのロケとかどうでしょうか。
後、相変わらずOPコントを希望カラオケの回を見て更に思いました。
百識銀蝿とか懐かしいー(懐古)




2012.7 ナポリタン Vol.1

2013-05-15 | 百識王
進行にロケにとたかださん大活躍の回
なんですけどぉー、この回以来ロケがないのはナゼですか?
またロケに行って欲しいなあ(人・ω・)☆


 新橋ナポリタンの乱

Q:ナポリタンの発祥国は[  ]である。
圭:「イタリア」 いのっち先生:「日本」 高:「正解です」
ワイプは左端の進行係の位置です。今見ると黒髪でスソもビンも長めな感じ(?)

=ナポリタ業界の知られざる戦い= ブオ~~なぜかほら貝の音♪w
高:「皆さん、今ですね、ナポリタン業界ではこれから世紀の合戦が始まると話題になってるんですよ!」
藤:「合戦って何?」 高:「合戦です(キリッ」
ナポリタン合戦の見届け人、イートナポさん<1800食を食べ歩いたブロガーさん>がスタジオへ。
高:「イートナポさん、合戦はどの場所で行われてるんですか?」
ナポ:「新橋で合戦が行われています」
共通する条件
*其の壱 パピプペポのパ行から始まるお店が美味しいお店
*其の弐 ケチャップやソースが飛ばないお店
高:「今回はですね、ワタクシたかだしょうが、取材して来ましたので」 圭:「えー行ったのぉー?」
高:「VTRどうぞ、」

【新橋駅前】
高:「イートナポさんが行きましたパピプペポから始まるお店。そして、ソースが飛ばないお店、実際に行って検証してみたいと思います
百識イチの若手忍び☆たかだしょう
「一見明るく振舞っているのは、相手を油断させ、腹の内を探るための戦法」 なんですか?笑
駅ビル内を歩く翔さん。「あ、ありましたよ、喫茶室ポワ」
西口『ポワ』(創業43年)
お店に入って行く翔さんのバックショットε=ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ ♪ ←痴漢よー 
いいケツしてんな‥←コラコラッ!!
ナレ:「しかし、腰をおろしたたかだは“ある物”に目を奪われる!」
高:「すごい、あ、馬の絵が飾ってありますよ(^∇^)」 壁に掛けてある絵ですね
「栗毛と黒鹿毛と鹿毛ですねえー」「馬を使うっていう、やっぱセンスがありますね、やっぱ」「この喫茶店いいですねえー」 たかだくん的いいお店の基準=馬の絵が飾ってある
いのっち先生:「馬使ってりゃ何でもいい」
ナレ:「たかだを馬好きと知っての巧妙な罠か!?」 わ、罠なのかっ?!
早速、注文をしてます。ニコニコしてる~。
友が翔くんのものまねをするとき、何か言った後で目をパチパチパチッてさせるんですけどー(ぶりっこかw)じっさい目をクリックリッさせるときあるよね。
ナレ:「ナポリタンを待つ間、暫し勉学に勤しむ」 横顔、かっわいいー。
って、読んでるの「優駿やないかいっ!!ヾ(・ε・。)」ってツッコんだの早かったよね、オレ笑。
高:「ダービーどうなるかなあ?」「ゴールドシップかな、やっぱ」 かわいい顔して何ゆーとんねんっwww
ナレ:「流石は忍び、周りのサラリーマンに完全に溶け込んでいる」
とかやってる間にナポリタン来ました!

高:「おー!すっごい、ナポリタンって感じですね」
で、制服のジャケットを脱いだーー
高:「いただきまーす」「めっちゃおいしい(なぜか小声)」
「スッゲエうめえっ!」「入ってる具材はふつうな感じですけど、昔ながらのナポリタンというか‥」 
キャメラ近い~(*´θ`*)ピョ
「止まんない、ヤバイな」 うひょーー口元アップ!しゅるる~だってよ。
そうこうしている内に、「完食しちゃったっ
「見てください。お皿、すっごい油やソースが付いてるんですけど、もうひとつのナポリタンの条件、見てくださいよ」うんうん、どれどれ 「シャツにぜんぜん付いてないです!あれだけガッツいて食べた結果、一滴も付いてないです」「これスゴイです!(・∀・)」

ウェイトレスのお姉さんに聞く若手忍び。
高:「ポワっていう名前の由来って分かります?」 フランス語でえんどう豆。
「後、ソースが飛ばないっていう条件があるんですけども」
火力を強めにして炒めているので飛びにくい。後は食べ方。
「そーです!僕もぜんぜん、ぜんぜん飛ばなかったです」
「食べ方がお上手なんだと思います」 おいらもそう思います。
「あ、ホントですか?」「褒められましたね」

実はわたくし、ぼく戦観劇に行ったおりポワにも行ってみました~。‥が、その日は残念ながら定休日でしたあ~…(x_x)
翔くん割と食べ方上手だよね。適度の量をフォークに巻いて口にはこぶのも早めで。
百識に出始めた頃、大丈夫かいな‥と思っていたんだけど、焼き鳥の回だったかな、スタジオで食べてるたかだくんを見て、なぜか「あ、大丈夫かも」って思ったんだよね。
しかし美味しそうだそして放送以来、パスタを食べに行くとナポリタンを注文することが多くなりました(笑)←存外、影響されやすいw


東口“ポンヌフ”へと続く。



HELTER-SKELTER

2013-05-12 | CINEMA
“極彩美=になみかワールド”
蜷川監督デビュー作『さくらん』からの映画は2本目ですね。

━ トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々を魅了するりりこには、その美貌は全身整形によってもたらされたものという、究極の秘密があった。誰にも言えないその秘密を抱えながら、底なしの欲望渦巻く世界を疾走するりりこと、彼女が巻き起こす世間をひっくり返すような事件の真相とは……。
【あらすじより】

実はわたしは前作の『さくらん』をまーまー気に入っていました。
五社監督の映画とか好きでDVDを購入しては観ているので、遊郭物は大丈夫なのでありんすw
当時はあちこちで酷評も見ましたが、仮に写真のような画だけの映画であっても、内容がおそろしくトンチンカンでなければ有りだと思うのです(評価はされませがw)

「まさにヘルタースケルター、つまり、しっちゃかめっちゃか」

りりこ役の沢尻さんはハマリ役だったと思います。なんといっても綺麗だし。
全身整形のトップモデル。高慢でプライドが高くて野心家で、美への探求(依存?)が半パない美貌のりりこ。危険な整形を繰り返し、薬を飲まなければ起こる副作用に怯えながらも絶好調な女王様状態だったのが、脅威な新人が現れ、体に出る副作用とキレイじゃないと皆が離れてしまうという恐怖にどんどん堕ちて行きます。
幻覚を見たり発狂したり、哀れでかわいそうだけど、その行き着く様を見てみたいと思わせる美への信念(執念)に、女性特有の強さが感じられた。ハードな内容だけど、じめじめしてないっていうか、突き抜けています。
やっぱり監督が女性だからでしょうか。

そして、そのりりこを操る女社長の多田(桃井)さんがわたしは好みでしたね。桃井さんもパンフで語っていますが、ある意味「プロフェッショナルだから」かな。
どんなにりりこに酷いことを言われたりやられたりしても、ついて行こうとする羽田(寺島)ちゃんよりかは、ちょっと理解できた。彼があやのごうってのもねぇ(笑)

男性陣はモロに監督の好みっすか?(・∀・)って感じですw 監督曰く「うっとり~」系らしいです。
麻田役の南朋さんの「タイガーリリィ、美を求める冒険者‥云々」等のキザ台詞には、なんだか映画館でフイてしまいましたよ~はい、ごめんなさい。事件を解決するのは検事の麻田さんですからね。

衣装、メイクがたくさんのバージョンで次々映し出される撮影のシーンの極彩色。監督自身が美を求める探求者なのですな。「こんな公私混同した監督を、俺は知らない」(窪塚談)

「それでりりこはどうなるの?」な見世物小屋でのラストは原作に沿った形だったんですね。
原作の漫画は読んだことがないのですが、こちらもなかなかハードそう。
パンフはフォトが多くて見ごたえありです。そこはフォトグラファーな蜷川監督ということで。

2012.8

公式サイト



人に、人は救えない‥

2013-05-10 | 2013 心療中
今春はアイドル仕事に姿を見せなさそうな翔さんですが、何か役者仕事が入っているのでしょうか。
(あの単発ドラマの続編があるとかないとかも含めて)
やっぱり現場仕事がないとさみしいなあ...。

たかだくんお仲間様から『心療中』のDVDを送って頂きました。ありがとうございます!
チラッと観るつもりがズルズルズル~~っと見入ってしまいまして・・・気がつけば、ちょっとした心療中祭りですщ( ̄∀ ̄)шワッショーイ

感想はBOXが届いて瞬くんの回を全部観てからにしようと思います。
どの生徒も1回分でも観ていないと繋がりが判らなくなってしまいますね、このドラマ(汗)
DVD-BOXで一気に観ると面白いですよ(^з^)-☆←何気に宣伝w

診療室に訪れた生徒はそれぞれの問題や闇を抱えていて、天間先生のカウンセリングを受けて、グレイな部分は残しつつもほぼ皆、何らかのかたちで救われたんじゃないかなと思います。
ただ問題なのは、現と記憶の森の中を彷徨い続けるたなかしゅんくんですよ

肝心要(?)の11話を抜きにして、ひとつふたつ瞬くんに関して疑問が。
「瞬には10歳までの記憶がない」
それはキャンプでの出来事があまりにショックだったからだと思うのですが、同時に“雨ちゃん”との約束も忘れているってことですよね。なのに何故「男性の冬馬と付き合うなら約束を破ることにはならないと考えた瞬は、ゲイである冬馬を受け入れようとした」のでしょうか。
“雨ちゃん”との約束だけは、ずっと頭の片隅に覚えていたってことなのかなあ‥。

最終回のラスト
「先生、僕はもう‥‥雨のことを忘れてもいいですか?」
「るいのことが好きなんです」
「雨のことを忘れるってことは、裏切るってことですか?」
「僕はもう、誰のことも裏切りたくはない」
「けど‥自分を裏切るようなことをしたくなくて」
「苦しいよ‥」
とあるのですが、
何故、天間先生は朔也くんのときみたいにサクッと「大したことないじゃないですかー」とばかりに、
「雨ちゃんのことを忘れても、裏切るってことにはならない」的なことを言ってあげないのでしょうか(´;ω;`) それでは解決にならないから?11話を観ての課題です。
まー多分、分析医の判断で何を言っても良いという訳ではないのでしょうね。
(瞬くんは情緒が不安定な状態だし‥)
それを言っても 救えはしない それを言っても 救えはしまい

このままカウンセリングを続けることで少しは救えるのか‥もしくは、本当にそういうふうに出来ている回路が狂ってしまって、また“雨”ちゃんのことも冬馬のことも忘れてしまったりはしないのでしょうか。
忘れることでるいへの思いを実らせて、しあわせになれるのかなあ...。
瞬くんが求めている催眠療法をもしやったら、どうなるのだろう。

それにしても、役者をする翔くんは役柄もあるのでしょうが色気がありますなあ(*´д`*)
百識はかわいいし、アイドル業はステキだし、雑誌はたのしいし、更新が追いついてましぇーん。←ソコ?w


  

2012 sho-kura 7月

2013-05-01 | 少年
2012の5月6月は不在。
2013の5月も不在ですよ 去年の5月はたぶん映画だったと思うけど...。
今年は何だったのでしょうね?

◆ 1週目
ずっとlove
濃いオレンジっぽい赤ジャケ。黒タンク黒ズボン。下手側登場~翔くん細っ!
あら?いつの間にかセンター辺りで踊ってる。
右~左へクネーンクネーンとするやつ(←もちっと文才と画力があれば‥)
ちょっと笑顔も見えているじゃないのー。
「♪ぼくがいるぅ~」ではっしーの後ろに映り込んだ、増高ーーーっ
翔くんかわいいーーヾ(*´∀`*)ノ
し、翔さんのエアギター!!!!ktkr どちらかってゆーとベースっぽい動き(?)www一応ノリノリっぽくはしている。
またまた高増並びで口ずさんでおるー。高増でセンターとかヤバイよヤバイよー
ふたりかっこいいーヾ(*´∀`*)ノ ちなみに黒ブレスレットじゃらっと左手首。
最後絶対かわいい顔してたと思う~けど見切れちゃったよーねえーうぇすりーー(←関係ないw)

客席の後方に高田うちわ発見


◆ 2週目
ambitious japan ED
岸高安増孝暁
(こーゆーので舞台度胸を培われるわけですねJr.は) お、岸くんかわいい。
次にぬんぼ‥と順に登場するパターン。
翔くん歌ってるのか?・・・歌ってますよね。孝とパッと歌ってパッとフレームアウト。もうはなさないでねw
のえたんが短パツ。仲田くーん!ヾ(*゜Д゜*)ノ
チョー亀ですけど、とらびぃすじゃぱん(兄)は今はどうなっているんですかね?


わたし、ホントに今の中高生Jr.をほとんど認識できてないみたいです。
ぬんぼ・すのーまん・安諸萩・増岸孝(暁)・とらじゃ(兄)・ばかれあ・・あたりまでかなあ‥(←どいひー)
高田くんは勿論のこと、このあたりの子の嫁ぎ先が決まったら(落ち着いたら)おおむねJr.界からは離れると思われまっすー(^_^ゞ



たかだくんなう

****