frou*frou

未確認飛行SHO年記9

2008.12 手品

2017-05-19 | 百識
2008年の百識から12月放送

 いつもバカにされてるんで・・・by.さなぴ

Q.マジシャンとは[  ]を演じる役者である。by.ロベール・ウーダン
いのっち「何を演じる?」
高田「夢!」 迷いがない
いのっち「何かを演じます」 太ぴ「騙す人」 高田「ワハハッ」 何故かすごくウケてます。
真田「魔法使い!」=正解

ワイプで識に答えるの大好きで、当時は翔さんの表情とか見るのも楽しみだったなあ(懐古)

いのっち「今日はフジテレビ一押しのマジシャンをお呼びしました」
横一列で並ぶ百識メンバー。翔くんはいのっち先生のすぐ横で親指ニギニギして「おっ!」
あ、“ハニカミリアクション王子”→“ひとりリアクション劇場”にチェンジしていますwwちなみに圭人さんは“21世紀不思議少年”でした。

いのっち「この方です、どうぞぉーー!!」 いのっち元気だ。
フジテレビアナウンサーの牧原さん。マッキー
ご挨拶代りに簡単なマジックを披露(結構ベタなお花のマジックです←)

忘年会に役立つ【手品講座】
女性のシュシュを使っての手品を伝授。翔くんも軽くできています(口半開きだけどw)

マッキー十八番の【顔剣】
マッキー「高田くん、ちょっとお手伝いをお願いして」
高田「あ、はい」
椅子に座って箱を被る。そして前後に蓋をします。
マッキー「暗くて怖いけど、ちょっと我慢をして」
高田「はい」

横の穴から剣を箱に刺していくマジックです(これも結構なベタ←)
メンバー「わあ~~~~~」
箱翔は全くのノンリアクションでジッとしています。
いのっち「鈍い音、しましたねえ~」
翔央「大丈夫ですか?」 心配げなリアクションありがとうございまーす。

マッキー「やってみたい人いますか?」
いのっち「やってみたいです」 早っwww台本と順番が違うでしょ。

翔央くんからメンバー順番に。「お~~怖えぇぇ~」
真田くんも手を挙げて「いつもバカにされてるんで、ちょっと....」
翔央「日頃の、日頃の」
日頃の鬱憤をここで晴らしますか?グサッとー

いのっち「何本目で飛び出すか」←それ黒ひげですから~ww翔くんがビョーンて飛び出して来たらそれはそれでおもしろいけどwww

太ぴの顔顔~~ω~
全員が高田くんの顔箱に剣を刺しました。はたして無事に生還できるのか~(一応のってみる)
マッキーが顔箱の前の蓋を開けると、顔がーー剣はあるのに高田さんのお顔が無いーーー
メンバー「えーー??高田、高田の顔が無くなっちゃったよ~」「高田ぁ、どこ行ったんだー??」
また蓋をして、ササッと剣を抜くマジシャン・マッキー。
蓋を開けると、ニッコリ笑うかわいい笑顔が現れました。てじなーにゃ
メンバー「おおーー居たあーーー」(驚)
☆大 成 功☆

無事にお手伝いを終えた翔くん。お疲れ~
高田「皆さん、ゴメンネ~とか言ってるのに、いや、バカにされてるんでーみたいなの
即、真田くんに物申す後輩くん。
懐かしいの~さなだたかだ可愛かったな。
それにしても翔くんって先輩の方に「バカにされてる」ってよく言われますよね。つよぽん先輩やお玉さんにも言われた記憶。やっぱり彼はツンデレなのでしょう。で、そんなところ込みで可愛いんだと勝手に解釈(甘えられる相手をよく分かってるんだと思う)
いのっち「やられているとき、どうだったの?」
高田「チョー痛かったっすよ」
いのっち「刺さってねーだろ」
高田「いや、大丈夫です。ぜんぜん

アシスタントボーイも頑張る末っ子メンバーのリアクション劇場くん。
それから2008-2013の約5年間お世話になった番組でした。



『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2008.11 ダンス [ソウルダ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。