frou*frou

未確認飛行SHO年記9

2017 第6弾 明くんの父ちゃん

2017-07-16 | もへじ
舞台FMDの当落も事務局からメールが来て確認。7/8からは一般の発売も始まりました

そんな中、春頃に今年も撮影をしていると風の噂で聞いていた『もへじ』の放送日が発表になりましたね!
8月28日(月)よる8時~
 『居酒屋もへじ 第6弾 ーありがとう 父ちゃんー』

副題が「ありがとう 父ちゃん」公式サイトのあらすじを読むと第1弾でのみ話題に上った、明くんの実父「父ちゃん」が出所をして明くんに会いに来るそうです。
(今回は明くんが割とメインのお話なのかな?)

確か父ちゃんは暴力事件に巻き込まれて逮捕され、明くんは7歳のときにもへじさんに引き取られて米本家に。
てことは、何年振りの再会なのでしょうか?今、明くんは何歳なの?w

第1弾では、父ちゃんのことを知っている悪い連中に絡まれて鼻血を出していたり、ケンカをして警察までもへじさんが迎えに来てくれたりもして...
でも「父ちゃんのことをバカにされるのは我慢できない...」とラーメン屋で悔し涙したり。
もへじおとうも大好きだけど、実の父ちゃんも大切に思っている子なんだよね。

気になる父ちゃん役は、なんと船越さんではないですか!!
わ~なんか楽しみだなあ
夜には親子水入らずで同じ時を過ごすんだとか。またまた明くんの可愛さ炸裂ですか?ww

その上、翔くんのものまねレパートリーでもある、えなりくんとの共演もあるみたい。
流石、ガッチリふく子組のドラマだす。

8月は初恋探しでダメダメでキュートなミニョクくんに期待だし、もへじでもきっとおじさま心を擽る明くんが観られるんだろーなあ (●´ω`●)♪
よぉし、熱中症などにならず猛暑を乗り切ろうっと
映らないけれど、馬仕事もボチボチ呼んでもらってるみたいですねぇ

明くーん、京都に修業に行くなんて言わないで、ずっともへじおとうの傍に居てあげてよ~
実の親子以上の親子なのだから、あおも反対しちゃうぞ~(←何者や❓w)


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014 よろずDVD #10 | トップ | 2017 ステスク&えんぶ 【F... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。