frou*frou

未確認飛行SHO年記8

コメログ元年

2016-10-16 | コメログ
突然ですが、カテゴリー『コメログ』を開設しました。
拙blogの本記事よりも素晴らしい内容のコメントが多いので、気軽に閲覧できるように纏めたいと以前から思っていました。
今読んでもほんわかとした気持ちになれる懐かしいコメントをUPしますので、お楽しみに

先ずは2010年に遡ります。



2010-02-19 『2009 11月 勇気』

はじめまして、連花と申します。 
 翔クラ(私はこう呼んでいます)で翔君がステージでしゃべったのは、私の記憶では、2回あります。
 1回目は 08年の2月の1週(?) トークコーナーです。オレンジの衣装でテーマは「宝物」メンバーは 下手から 大川 岬 翔 まっすー 仲田 (センターです)自己紹介していました。皆まだ、声が高くて顔が丸い。本当にかわいい・・・でも、お世辞ではなくてうちの子が一番かわいい。声もかわいい。。jr.入り1ヶ月後の翔君です。「バッテリー」の記者会見の頃でしょうか?(押されてますね) よく、がんばったね。翔君。。(親?馬鹿ですみません)
 私はこれを、某大手ではない、動画サイトで見ました。(今は見れません・・) 探してください。絶対 損はしません。

 2回目は08年 9月 1週目。やはりおすわりトークです。慎ちゃんや植草君がいました。伸びかけの髪が立っていました。テーマは「仲間」で「大川」君と書いていました。・・・このころからすでに大川君ラブ
  
 ちなみに 「宝物」では 「兄弟」と答えていました。他の子はサッカーボールや楽器。 大川君は「家族」
 翔君の人間性や 大川君ラブな理由がわかるように気がして、とっても好きなトークです。

 でも、11月のようなおしゃべりはないですよね。(多分)ソロパートもないですし。(歌はどうなのでしょう??) でも、ソロが聞きたいと思ったことってないのです。上手い子が歌えばいいや。と思っていますので。 欲がない?? のんき??



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

(旧)蓮花さん→らなさんからの初めてのコメント。08‥翔くんがまだ14歳の頃の話題!?
「レス必要なし」のコメントにクソ真面目に(?)レスをしなかった(旧)suiuさん‥‥
(うろ覚えですがblogの方にはご挨拶に伺いましたね
何だか高田担ってJr.初心者が多くて初々しかったですよね笑
月日は流れてやっとソロが聴けました。

2010以前にもぼちぼちコメントは頂いていたのですが、コメログ元年はここからということで過去ログを掲載させて頂きます。



ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博品館であいましょう | トップ | 2016 7 わたしは見てた見て... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2016-10-19 23:08:13
 なんじゃこりゃ!!

承認ありがとうごぜーやす (あお吉)
2016-11-15 09:37:49
ま、まさかGパン刑事で攻めてくるとはww

コメント掲載の許可を頂いてありがとうございます。
今読むと‥みたいな言霊コメントもありますので。

お楽しみに~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。