霜菓子工房*別館

霜幽の日常の出来事やイベントレポを書き込む場所。
霜菓子工房の雑記置き場です

生活に欠かせないくらいな存在に

2014-11-02 23:34:48 | 雑記
二週間ぶりにアイカツしてきました。

セクシーなあかりちゃん


星宮先輩を助けるあかりちゃん。ちょっとやってみたかったので^^ただ、いちごちゃんの衣装も変えたかった。サブアカウントないと厳しいよね。
後は
チロリアンコーデやってみたら結構似合う。絵本の世界の主人公みたい。そういうコーデなんだけどさ。
星座アピールも可愛かった♪



ひなきちゃんにピエロカーニバル。これも似合う。ビビキスよりもマジカルトイの方が似合いそうな気がしてならない。

久しぶりのアイカツ楽しかった。最近何だか気分が晴れなかったんですけど、もしかしたらアイカツをやってなかったからかな。
そうだとしたら、やっぱり週一で行くべきなのかな。生活には欠かせないアイカツ!


そして、昨日は久しぶりにアイカツショップ行ってきました。
新しくオープンしたスカイツリー店に行きました。

ぽわプリらぶゆー!! しおんちゃん可愛い!!
公式サポーター就任おめでとう☆


入口にてスミレちゃんとじゅりちゃんだったかな。もう情報が出ているらしいけど、詳しくは知らないんだ。
この子はどういう子なのかな。OPやED見た感じだとかっこいい子な気がする。



少し離れたところには四人のポップやらがありました。もう少し近くで見たいですね。
また来たいと思う反面、迷子になりかけたのでどうしようかなーって迷いもある。

買ってきたのは

ぽわプリ色紙。机に飾ってます。
何気にしおんちゃんのサインってクローバー入ってたりハート入ってたりで一番キュートです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人というのはそう簡単に変わ... | トップ | Kalafina LIVE TOUR 2014行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。