霜菓子工房*別館

霜幽の日常の出来事やイベントレポを書き込む場所。
霜菓子工房の雑記置き場です

欲は留まる事を知らず

2017-07-06 21:13:19 | 雑記
7月入ってからの日記は初めてでしょうか。

今日はKalafinaの秋冬ツアーの先行抽選の結果が届きました。

結果は
・仙台公演
・神奈川公演
2公演が当選しました。東京は残念ながら全滅。オペラシティコンサートホール、オーチャードホール行きたかった…。
昨年のクリスマスツアーでも小耳に挟みましたが、オペラシティ公演はかなり倍率が高かったそうで。当選していたから特に気にしてなかったけど、いざ外れると痛感しますね。
FJCの方で2次選考ないなあぁ。あってほしい。ファンクラブ先行なくなると一気に当選率は低くなるからできればそちらで当選してしまいたい。
とは言いつつも、2公演当たっているのだからいいじゃん、って言われそうなんですけど、東京公演はやっぱり行きたいです。
上記の2公演も東京外れた時のことを考えて申し込んだので。神奈川は平日だし、仙台は少し遠いしなので。でも、2公演は当たってくれて本当に良かった。そちらは素直に嬉しいです。
それにしてもKalafinaのチケットはFC入会してから一度も外れたことがなかったのでショックです。Harmonyになってチケットサイトがローチケからe+になったことにも関係しているのかな。
今後全当する可能性がなくなってくるかもしれないと思うと…、ああ、嫌だ。ただ、冷静に考えてライブに行きすぎなので一度考える時期なのかもしれませんね。
ライブと宝塚は生活に欠かせない存在となっています。今月末にも宝塚、9月にも宝塚行くし。
ライブは奥華子さんと空想委員会が今のところ入ってます。Perfumeは行きたいけど、平日の名古屋、大阪は無理ですね。

12月、毎年年が明ける直前に締めのライブに行っているので、今年も年末間近に何かしらあったら行きたいですね。それがKalafinaでありますように。

夏が始まったばかりなのに、もう冬の話をしているという。先急ぎ過ぎでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休日和 | トップ | 奥華子コンサートツアー20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。