霜菓子工房*別館

霜幽の日常の出来事やイベントレポを書き込む場所。
霜菓子工房の雑記置き場です

手のひらの上で踊らされているような

2016-10-16 11:45:21 | 雑記
何回やってもしゅがはさんが出ません。
デレステの話です。イベントで何回やっても水野さんしか出ません。水野さんも好きだから嬉しいけれど流石に10枚は…。
20代後半アイドル好きの私としては手に入れておきたいけど、厳しいですね。課金もしてないし、MASTERランクはクリアできないしで。
運が下りてこない。ここで使うべきではないというべきか。
やっている内に和久井さんのレアは出たからめちゃくちゃ嬉しかった。これで美優さん、瞳子さん、留美さんが揃ったー!バレンタイン反省会結成。
改めてバレンタイン反省会ってインパクトのあるユニット名ですね。本家モバマスやっている時に出現した時は衝撃的でした。
まだ礼さん手に入れてないので、今後手に入れられるようにしたいです。

まあ、デレステもそこそこ嵌りつつな今日この頃。今年を軽く振り返ると
アイカツ!と歌うゆかりんという二つの大きな支えを失ったので、結構キツイ一年です。
プリキュアも実をいうと、最近は観たり観なかったり。映画も、うーんどうしましょう。レンタル待ちでもいいかなって思ってしまう始末。
いやー、ここ最近熱というものがどこに注がれているのかさっぱりわからない。とりあえず、Perfume、Kalafina、奥華子、宝塚辺りでしょうか。
それとデレステ。自然とスタージュエルが手に入る時期は過ぎ去った。後は地道にログインボーナスで手に入れるか課金するかですね。
同人活動の方も若干熱冷め気味。まあ、熱を注ぐ場所がなかったらそれを発散することもしなくなりますし。しばらくはゆっくりかなー。
出したい装丁の本はだいたい作っちゃったしね。先が見えない…。

ピアノはお休み中です。試験勉強のため。
やらないとそのままやらなくなりそうだけど、たまに触れています。何を弾こうか決めてないけど、そろそろ「魔女の宅急便」辺りから何か楽譜を買って
弾こうかなって思います。
もしかしたら、今のこの状態は試験が迫っているからかもしれないから、終わるまでの辛抱なのかも。終わった瞬間、解放されるってこともありそうだし。
来週試験だから、早く終わって欲しい。
終わったら、いろいろあるからね。

後、最近腰痛が酷いです。
周りの方たちがなっていて大変だなーなんて思っていたら自分もなってしまいました。
寒くなるからちゃんと運動してからじゃないと重量物持つのは危険ですね。
作業靴の中敷きも変えなきゃよかった。
整体行ってしばらくはじっとしてなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『霜月はるか 10th Anniversa... | トップ | 解放 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。