霜菓子工房*別館

霜幽の日常の出来事やイベントレポを書き込む場所。
霜菓子工房の雑記置き場です

奥華子コンサートツアー2017 弾き語り~遥か遠くに見えていた今日 埼玉公演行ってきました。

2017-09-02 19:14:12 | イベントレポ
もう9月。夏休みも終わった頃。なかなか更新しておりませんでした。

8月20日、母と一緒に奥華子さんの弾き語りコンサートへ行ってきました。
彩の国さいたまホール。2015年以来です。



今回のセットリスト。前回行った東京とは若干違いました。「最後のキス」がなかったので、東京公演行っておいて良かったです。
久しぶりに「笑って笑って」と「楔」が聴けました。2年前の弾き語りツアーの時以来。この2曲は奥華子さんの中で揺るがないです。

「TAKOYAKI」は埼玉名物にて替え歌。私が知らないものがたくさんでてきました。奥さんも知らなくて「知らなくてごめんなさい」って謝ってました。
後、「この時間は休憩時間みたいなものだから」って奥さんが言ったらみんな席を外しだして、「あっ、本当に休憩行くね」って反応がおもしろかったです。

最初の声だしも楽しかったし、ラストの2曲「birthday」と「Happy days」は鉄板ですね。
今回はハイタッチ回がありました。最後に感想を伝えて会場を後にしました。
母も楽しかった、と満足しており嬉しかった。親孝行できたかな♪

次回の栃木公演も楽しみです。マンスリー奥華子さんな日々です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加