フロンティア・その日常

初のブログで緊張ぎみです・・・^^;
大目にみてくれると助かります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家のガンプラ-グフカスタム-

2006-12-04 19:21:16 | ガンダム
こんばんは!


最近ガンダムネタの記事が連続してますね^^;
しかしここは敢えて今回もガンダムネタでいきま~す!≡≡≡(ノ`□´)ノ
某掲示板でコソッと打ち立てたガンプラ量産計画の一環でもあります。


さて今回は・・・。


グフカスタムです。

MGじゃなくてHGなので(?)若干足とか立て付けが怪しいですが・・・^^;
時間とお金に時間があればMGの方も作って見たいですね~。
普通のグフと違う点が左腕部のガトリングシールドでしょうか。
この武装が一番この機体で特徴的ですね~^^
この機体、ジオン系MSではかなり好きだったり。
パイロットのノリスも渋さ、強さ、髪型(?)が光るいいキャラでしたね^^


今回はこの辺で・・・。
では!(^0^)ノシ








ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンダムの話-スターゲイザー- | トップ | ドタキャン→開店13周年記念。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シル)
2006-12-08 22:53:08
三(((☆ ・`∀・´)ノ  こんばんわ♪♪

ガンダムネタ連発ですか★
素晴らしい!さすがフロンティアさん☆

ノリスの髪型www
あの渋いキャラにしては思い切った髪型ですよねw
08小隊の中で好きなキャラでしたよw

グフが専用機なのも渋くてカッコいいですよね^^

ガンプラのポーズもカッコいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ガンダム08小隊ダイジェスト (ガンダムMAD探しに没頭してます。)