ひめちゃん、そらちゃん

2016-10-25 | 散歩


この画像は昨年のちょうど今頃

ポンママさんファミリーが来てくれた時のものです

トワ(13)ひめちゃん(8)らぶくん(13)そらちゃん(11)

4ワンズの年齢を足すと45歳のお達者クラブの面々ですが

トワもらぶくんも病気と闘いながらも元気でした

あれから1年

ふたりとも天国に行ってしまったけれど

皆さんにメグを会わせたいな~

数日前にそんなことを考えていたら

昨夜のことです

急ですが時間ができたので

明日そちらに行こうと思います

よっしーさんいらっしゃいますか?


とポンママさんからLINEです

もちろんいますよ!(笑)

一緒にランチしましょう!





ひめちゃん



そしてそらちゃん



はじめましてメグちゃん



待ち合わせ場所のEPIさんでランチです



いただきま~す



食後はEPIさんのドッグランで遊びます

メグのビビりは相変らずですが

ひめちゃんがメグをほっといてくれるので

いつになくリラックスしています





オヤツもいただいて



すっかりご機嫌です



あ、それ私のおもちゃよ 



ねぇ、メグちゃんが返してくれません



メグとっても楽しそうです



きっとトワとらぶくんも一緒に

天国から見ていることでしょう

ポンママさん、ありがとうございました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の草原 | トップ | 蓼科紅葉めぐり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした (ポンママ♪)
2016-10-25 14:42:55
もうアップしてくださったんですね!
ありがとうございます。

昨年のこの時を想い出すとじ~んとしますね。
同じ季節が近づいて、またお目にかかりたい想いが日ごとに増していました。
こちらの都合で突然のご連絡にも関わらず、
お時間割いて頂きまして、本当にありがとうございました。

メグちゃん、可愛かった~♪
想像どおりに、ひめの若いころにそっくりだし!
メグちゃんとひめ、お互いに性格が似てることが解ってたみたいですね~

ただ、ひめと少し違うのは、メグちゃんは、たった数ヶ月にして、よっしーさんをすっかり信頼しきって、
「お父さん、何があっても付いていきます!」って身体全体で表現してることです。
見事な信頼関係ですね。
メグちゃん、可愛過ぎます♪

楽しそうにオモチャを咥えて走る姿、私とも引っ張りっこしてくれたり。。。
メグちゃんの笑顔に、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
トワくん、らぶのご縁のおかげで、また再会できて、
想い出話もできて、メグちゃんとも遊べて、本当に楽しい時間でした。
ありがとうござました。
Unknown (ケイティまま)
2016-10-25 19:42:42
きっとお空からトワ君が目を細めてメグちゃんの事を
見ていることでしょう。

メグちゃん、お友達と遊ぶ楽しさを見つけたことでしょう。

ひめちゃん、そらちゃんのこともきっとらぶちゃんが、よかったねと見てくれてることでしょう。

よっしーさん、季節は肌寒くなりましたが、
優しくて温かい時間がすごせましたね。
Unknown (kunta)
2016-10-25 21:54:12
きっと空組が目を細めながら父母自慢をしていることでしょう。
お天気で良かった!
ポンママさん (よっしー)
2016-10-26 07:26:44
1年前、八ヶ岳農場の芝生の上で
秋の穏やかな日差しを浴びて
みんなで過ごした日のこと
私には大切な宝物のような思い出です

今年も会うことができてよかった。
ポンママさんありがとう!
そしてらぶくん、トワありがとう!
ケイティままさん (よっしー)
2016-10-26 07:31:51
ひめちゃんとメグは境遇が似ているので
お互いにそれを感じることができたの
かもしれませんね。
メグにはケイチー姉さんのほかに
ひめ姉さんもできましたよ!
kuntaさん (よっしー)
2016-10-26 07:36:30
昨年お会いした時と同じような秋晴れの
暖かい日でした。
らぶくんとトワはもういませんが
こうして縁をつないでくれました。
メグがうちに来てくれてほんとに
よかった!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む