Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nardis)
2017-04-27 22:21:34
日本の四季を体中で感じて。。。

素敵な笑顔と愛に溢れた日々の記事♪

いつもありがとうございます

新緑の美しい季節に、又お邪魔します
その時は宜しくお願いします(^^ゞ
Unknown (bowwow)
2017-04-28 06:07:21
メグちゃんにとっては
初めての桜、お花見散歩だったよね。

大好きなお父さん&お母さんと
いっぱい楽しめたかな~?

また来年もメグちゃんの笑顔と
綺麗な桜の素敵なコラボが
見られるのが楽しみです。 (^^)
Unknown (ポンママ♪)
2017-04-28 10:09:25
見上げる桜はもちろん、上から見下ろす桜も美しいですね!
メグちゃん、たっくさん桜を見れて、楽しい春でしたね。
どのお顔もとっても嬉しそうで、桜に負けないくらい惚れ惚れする笑顔ですね♪

連休中は大忙しのよっしーさん、頑張ってくださいね。
メグちゃんも同伴(笑)、頑張ってね♪
可愛かったぁ~❤😃 (くりりんた)
2017-04-28 12:08:54
よっしーさん&メグちゃんのお花見レポ🌸
めっちゃ楽しかったです!😉👍🎶

カメラ目線をくれるメグっちの~
こっち側には、よっしーさんの影ぼうし💓

と、ゆーことは
サンライズに来られるお客さまは
もれなくお2人にお会いできる特典が~⁉😆💕
Nardisさん (よっしー)
2017-04-28 17:22:33
昨年の夏、4年半のケージ生活から
外の世界へ飛び出したメグ、
夏、秋、冬を過ごして元気に春を迎え
ましたよ


bowwowさん (よっしー)
2017-04-28 17:26:53
昨年は桜見たはずなのに
全然覚えていないんです
見ても楽しくなかったんでしょうね
だから今年はメグとできるだけ花見に
行き楽しませてもらいました(^_-)-☆

ポンママさん (よっしー)
2017-04-28 17:37:15
花見に来るといつもニコニコなメグ
たぶん団子を期待してるんでしょうね(笑)

毎年ゴールデンウィークが
高原リゾートのシーズンインになります
いきなり忙しくなるので毎年慣れるまで
バタバタです。頑張らなくちゃ!(^_^;)
くりりんたさん (よっしー)
2017-04-28 17:40:55
1ヶ月近くにわたるお花見レポ(笑)
また桜かよ・・と言われるかと
思いましたが楽しんでいただけて
嬉しいです。お付き合いいただき
ありがとうございました!

コメントを投稿