朝の運動公園

2017-04-23 | 散歩


今朝の散歩は市の運動公園

毎年、ここの桜が満開になると

花見がてら散歩に来るのが

我が家の行事になっています

もちろんハリーもトワも来ました



今朝は0℃と予想外に寒い朝でした

2日前の夕方来たときは

もう少しで満開というところでしたが

寒さのせいか変わってないです



早朝とあって人影もまばら

今日は日曜日なので

昼間はにぎわうでしょうね



寒いので日当たりのいい芝生の上に来ました

メグは早速ゴロスリです



あったかいね~



ちょっと、メグ

写真撮ってくれるってよ



ほら、ちゃんとしなさいって



これでどう

ほら、お尻、お尻!



わかったよ、これでいい?



はい、オッケー!



お花見楽しいわ~







ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉のぼり | トップ | The Memories of Towa「お花... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nardis)
2017-04-23 22:35:58
それは正に…💦
お孫さんにデレデレなお祖父様と…♪
箸が転がっても嬉しくなっちゃう元気印のレディ💓

思わず笑みがこぼれるお写真✨
いつもありがとうございますq(^-^q)
Nardisさん (よっしー)
2017-04-24 07:15:52
おっしゃるとおり
完全にじいちゃんと孫娘ですね(笑)
すんごいテンション~🎶 (くりりんた)
2017-04-24 07:30:01
うはぁ!ダイナミックな大はしゃぎ~💕

メグっち~なんておっきなベビたん!👶
ぽかぽかだから☀
じっとしてらんないもんね~

ぜんぜんちゃんとしてない😄お写真も
めっちゃいい感じ💓

このあと、シャンプーの試練がないことを
祈りつつ…⛪😢
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-04-24 09:23:12
まだまだ寒い朝ですね。
メグちゃんのはしゃぎ様、皆さんとお花見が出来て、嬉しかったのでしょうねぇ。
お尻見せの写真、青空と桜とよっしーさん、お茶目なメグちゃんが良いですね♪
mitsueba-ba2さん (よっしー)
2017-04-29 19:44:49
相変わらず内弁慶なメグですが
私の前ではお茶目度200%です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む