Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

daiちゃんへ

2017-08-09 | 散歩
daiちゃん

突然のことでびっくりした

でも一番びっくりしたのはdaiちゃんだね


daiちゃんとは

PEPPYの「ゴールデン大好き」の

掲示板で知り合ったんだよね

あれから10年になるけど

八ヶ岳にも2回遊びに来てくれたし

6月には琵琶湖で会ったばかり

天国に行っちゃったなんて

信じられないよ


daiちゃん

トワが巨大食道症になったとき

大地くんと同じ病気だったから

いろんなアドバイスをしてくれて

とても心強かったよ


daiちゃんが一番気がかりなことは

くぅやんとマヨちゃんのことだと思う

でも大丈夫だよ

あなたに負けないくらい

ワンコ大好きな家族の皆さんが

可愛がってくれるから心配しないでね


daiちゃん

大地くんが待ってる虹の橋には

もう着いたのかな?

大地くん、ずっと待ってたから

しっかり抱きしめてやって


daiちゃん

これからは天国から

あなたの大好きなワンコたちのこと

見守ってあげてください


daiちゃん

あなたのこと

あなたの優しさ

いつまでも忘れません

ありがとうございました



2017年6月

琵琶湖にて

daiちゃんとメグ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風は抜けたけど | トップ | 夏晴れ100% »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunta)
2017-08-09 22:08:39
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
Unknown (りくママ)
2017-08-10 01:06:20
毎日毎日を大事に過ごしていかなければいけませんね。
ご冥福をお祈りします。
安らかに (Blue-moon)
2017-08-10 05:38:40
余りにも、不意であり
また、夭逝、、、

言葉が、有りません。

スナゴルの仲間
お察し申し上げます。




ご冥福をお祈り申し上げます。 (くりりんた)
2017-08-10 07:20:03
なんと申し上げてよいか
わかりません

ご家族さま、お身内の方々
お友達さま‥

どんなにお辛いことでしょう

メグっち。

メグっちにふれてくれた
daiさんの手のぬくもりは

メグっちだけのものだね。
Unknown (ぴい)
2017-08-11 11:26:07
あの時無理しても琵琶湖に行けばよかった
その思いが・・・・・
でも時間は戻せない

何を急いで逝ってしまったの?
皆さまへ (よっしー)
2017-08-12 07:10:28
皆さま、ありがとうございます。
飼い主を失いかわいそうな子たちを
引き取って幸せにしてくれたdaiちゃんは
ほんとうに優しい人でした。

daiちゃん
ありがとう 
安らかに

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事