Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

待ってました

2016-10-08 | 散歩


待ってました!

文句なしの秋晴れ

八ヶ岳さんもぜ~んぶ見えてます



なんだいその顔

ウインクしてるの?



またこの爽やかな風がいいね~

どうだいメグさん

これが秋ってもんだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散骨 | トップ | 尖り石 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2016-10-08 06:48:32
わっ!すごい秋晴れ!
スバラシイ景色に吸い込まれそうです♪
きっとお空のトワくんも一緒にお散歩してるよね♪
トワくん、メグちゃん、そしてマーチ家大ファンのバジルくん♪
いつも季節のお散歩などブログを通して
たくさん届けてくれてありがとう!

Unknown (バーくん)
2016-10-08 09:00:10
素晴らしい風景、ですね!!!
こちらは「稲刈り」が終わり、昨日、初冠雪のニュースもありました。
メグちゃん、食欲の秋っも体験するのかな??

「散骨」の記事、拝見しました。
散歩道への散骨、私には到底思いつきませんでした。トワ君、嬉しいだろうなぁ。感動しました。
Unknown (ごん太)
2016-10-08 10:46:18
わぁ♪綺麗な青空ですね!
こちらは朝から雨です。

いつも素晴らしい景色を見て
ごん太と歩いてみたいと思っていました。
トワ君とも会いたかったし、メグちゃんとも会わせたかったなぁ。
凄く優しい子だったから絶対にメグちゃんと仲良くなれたはずなんです(笑)

メグちゃん、とってもいい笑顔ですね♪
幸せなんだね!メグちゃん♪
キレイ…の一言です! (レオ母)
2016-10-08 15:13:18
凄くキレイなお写真…
毎日、この風景を見ながら生活できるのって幸せですねぇ~(o^―^o)ニコ
よっしーさんが羨ましいです!
秋が過ぎると…雪景色ですねっ!
楽しみに待っています<m(__)m>
マーチママさん (よっしー)
2016-10-08 18:52:25
待ちに待った秋晴れです
これからも八ヶ岳の風景を
メグとともにお届けしますね
バジルもときどきね(^_-)-☆
バーくん (よっしー)
2016-10-08 18:59:19
10月になってやっと秋らしく
なってきた八ヶ岳地方です
遅れていた稲刈りも始まりました

都会だと散歩道に散骨というわけ
にはいきませんが、八ヶ岳を望む道に
散骨できてトワもきっと喜んでいると
思います

ごん太さん (よっしー)
2016-10-08 19:04:49
5才の可愛いごん太くんに
会ってきましたよ!
ごん太くんならビビりなメグに優しく
してくれたでしょうね(*^_^*)
レオ母さん (よっしー)
2016-10-08 19:07:51
私もこの八ヶ岳地方の風景に魅せられて
都会から移住しました
19日は紅葉も見られるのでお楽しみ
いただけると思いますよ(^_-)-☆

Unknown (メウ)
2016-10-09 11:38:34
今朝の日記(尖り石)にコメしようかなと思ったら、GOOユーザーのみ、と表示されていました。今日からそうなるのでしょうか?ユーザーではないのでこちらにコメです。
この〜木何の木 気になる木、の下でもトワ君に会えるのですね。散骨の様子を見るのは初めてですが、いいものですね。
メウさん (よっしー)
2016-10-10 17:57:30
私は設定変えていないので、今日からGooブログのほうで勝手にそうなったみたいなんです(¬_¬)
元に戻せないかやってみますね。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事