貸切ドッグランで

2017-05-18 | 散歩


ミントガーデンでランチした後

近くで遊んで帰ろうと思い

まずは近くの八ヶ岳実践大学へ来て見たら

平日の午後にしては人が多いので

スルーして自然文化園に来ました



若く元気なコリー君に追い回されて以来

しばらく来てなかったドッグランですが

今日は誰もいません

貸切なら気兼ねなく遊べるので

入ってみました

さあ、走ってこい!



別にいいです

まあそう言わず

500円払って入ったんだからさ

ちっとは走ってこいよ



前回追いかけられて

嫌な思いをしたからか

私のそばから離れようとしません

しょうがないからボールランチャーで走らせます



メグもこれだけは好きなので

何回投げても回収にいきます



これはアジリティ競技の台

サリー君のように歩かせてみようと思い

おやつで釣って試みますが



まったくやる気なし



ま、いっか

疲れたから芝生の上に座ろ

気持ちいいな~



でしょ



始まったぞ、ぐいぐい攻撃

誰もいないこの広いドッグランで

メグと私、何やってんだろね(笑)



帰る途中、一面黄色の花の咲く畑で

何だろう?この花









ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発送完了です | トップ | カッコ~♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ♪)
2017-05-19 07:22:37
よっしーさんのそばが一番安心!ってところが可愛くてたまらないけど
せっかくなんだから走ってよってお気持ちもよく解りますよ。
私もまったく同感ですから(笑)

ボールランチャー、大活躍ですね~
メグちゃんとよっしーさんのためにって、便利なグッズをみつけて頂けてよかったですね!
メグちゃん、ホントに楽しそう♪

フォトブックの製作中は、よっしーさんがPCに向かうお時間が多かったことでしょう。
この日はたっぷりメグちゃんとの時間を楽しまれましたね。
よっしーさんの想いがいっぱいのフォトブック、楽しみにしています。

ミントガーデンさんのサラダ、美味しそう!
私もぜひ食べたいです♪
ゆっくりでいいね😉 (くりりんた)
2017-05-19 07:44:17
わぁ!黄色のじゅうたん~🎶
菜の花じゃなかったら‥キンポウゲかしらん?

やる気ないメグっち~😄かわゆす💕

でも、もう、ここの公園はきっと
『よっしーさんに
いっぱい甘えんぼできるとこ!』
になりましたネ💕😃
Unknown (bowwow)
2017-05-19 08:47:34
菜の花はもう終わってしまってますよね?

ニッコウキスゲのようにも思えますが
まだ少し時期が早いような気も...
何の花でしょうね?

新緑とのコンビネーションが
とっても良い感じですね。 (^^)

メグちゃんのポートレートの背景にも
バッチリです! v(^^)
トワと歩いた3000日 (pochi)
2017-05-19 17:43:58
よっしーさん、こんにちは。

今日仕事から帰って
ポストを見たら・・・

届いていました。

フォトブック
「トワと歩いた3000日」

すごい!立派な仕上がりで
感動です。

開ける前から少しウルウルしてしまいましたが
開けて号泣・・・
マダムもご登場されていますね(*^^)v

表紙がとてもいいです。

本屋さんに置いたら・・・
ベストセラーかも?

素敵な環境で皆に愛されて
犬生を終えられたトワ君は本当に世界一の幸せワンコですね。

ありがとうございます<m(__)m>



追伸・・・
めぐっち♪
幸せ過ぎてたまらん!って
お顔しているわよ。
Unknown (みんみん)
2017-05-19 18:29:48
毎日 楽しくトワくんの写真集 拝見しています♪
私もいつか 我が子の写真集を作れたら……なんて思いますが、アスファルトのお散歩では絵になりません⤵️⤵️
それに、トワくんやメグちゃんのように かっこよくポーズも とってくれませ~ん(汗)
それに 何より 私によっしーさんのような腕がありませ~ん(涙)
でも……いつかを夢見て頑張ってみますね(^_^)v
よっしー (ポンママさん)
2017-05-20 07:13:28
この広いドッグランにメグだけ
走ろうよ~(笑)
ミントガーデンの新鮮大盛りサラダ
サラダ好きにはたまりませんよ
次回いらしたときはご案内しますね!(^_-)-☆
くりりんたさん (よっしー)
2017-05-20 07:21:19
ふだんからノーリードにできる場所で
遊んでるから、いざドッグランに入って
もさあ、走れるぞ~って気にならないん
でしょうね(^_^;)

この黄色の花、ネットで見てたら
イヌナズナに似てます

bowwowさん (よっしー)
2017-05-20 07:23:31
今くりりんたさんにもコメしたんですが
イヌナズナに似てます
でもこのあたりでは他に見かけないので
自信ないですが・・(^_^;)
pochiさん (よっしー)
2017-05-20 07:38:26
ありがとうございます<m(__)m>
表紙は田んぼと蓼科の森2種類あります
どちらも1年を通して毎日歩いた場所です

残した画像はいっぱいあるのでそこからアルバムに載せる写真を選ぶのに苦労
しました(^_^;)

みんみんさん (よっしー)
2017-05-20 07:44:43
トワもはじめ撮りだしたときは
なかなかうまく撮れなかったんです
だからトワの里親になったばかりの頃
の写真は撮っていたのですがあまり
残ってないんです
それでも続けているうちにだんだん
息があってきてカメラ目線するように
なりました
数打ちゃ当たるってやつですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む