Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

やっぱり田んぼか

2017-05-16 | 散歩


今朝は中抜け勤務です

朝6時半に出勤して昼まで仕事

その後12時から17時まで休憩

17時から20時半まで仕事して退社

変則的な勤務シフトですが

午後の休憩時間が長いので

昼間好きなことができます



朝は少し早めに家を出て

出勤前にスキー場でひとっ走り

だいたいこんなパターンです



芝生が昨日の雨で濡れていたので

メグの足もびしょびしょ



午後の休憩時間は自宅へもどります

その途中、どこかで散歩します



この時期はやっぱり田んぼに足が向きます(笑)



やっぱりここですか



しかし、タンポポってどこでも咲いてるね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと続いて欲しい季節 | トップ | 発送完了です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポの丘~❇ (くりりんた)
2017-05-17 08:19:54
早朝のお仕事前にスキー場?!🎿
よっしーさんは、いつ寝ておられるのか‥ ;;

メグっちも早起き~👏
タンポポの間から、落っこちないようにネ😉

何気に、お目め眩しげな~メグっちが歩く
砂利道が懐かしい💕😢
写真集 (メウ)
2017-05-17 21:28:35
先程帰宅したらポストにトワ君がいました。こんな手の込んだものが千円なんて安過ぎ!今から拝見しますが手に取っただけでもうダメです。涙。。。お忙しい中、ありがとうございました。近日中にご送金します。
くりりんたさん (よっしー)
2017-05-17 23:06:03
トワを看病してるときから
睡眠時間少なくても平気になりました
でも12時~5時は寝てますよ(笑)
メウさん (よっしー)
2017-05-17 23:10:29
1年2か月かかりましたが、
トワがメウさんのところへ行きましたね
可愛がっていただきありがとうございま
した

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事