Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

日直

2016-12-20 | 散歩
クリスマスまで宿泊客はありません

今日は日直当番です

夕方まで私だけしかいないので

メグを事務所に入れてやりました

トワもいつもそうでした



こんなとこ来ちゃっていいのか・・

メグ得意の緊張顔





私が仕事しているのがわかるのか

家にいるときのようにふざけてきません



8時間こうやって静かにしてました

お利口さんだったね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は薪運び | トップ | あたしもだよ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2016-12-21 08:41:39
ちゃんと周りの様子と自分の置かれている状況を理解して
どうしたら良いのかを自分の頭で考えているんですよね。

メグちゃん、本当に賢くて勘の良い子ですね。 (^^)

良い子! (りくママ)
2016-12-21 19:36:04
メグちゃん、8時間も良い子にしてて偉かったねー。
本当に状況判断できてますね(^^)
bowwowさん (よっしー)
2016-12-25 07:34:32
家だとパソコン打ってると
遊ぼうよとじゃましにくるんですが
ここだとわかるんでしょうか?
こういう心理って面白いですね
りくママさん (よっしー)
2016-12-25 07:37:54
そばにさえいてやれば
落ち着いていられるメグです
来年はひとりでも待てるよう
頑張ってもらいたいです(^_^;)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事