発送完了です

2017-05-17 | 散歩


トワのアルバムですが

ご注文いただいた分は

手渡し分を除き、本日すべて発送しました

トワが旅立って1年2カ月も経つのに

たくさんの方からご注文いただき

ありがとうございました

トワの笑顔をもう一度お届けできてうれしく思います



なんか、ほっとしたな

よし、久しぶりにランチしよう

ってことで来たのがミントガーデン



店内は混んでいましたが

今日は曇りで肌寒いから

テラス席は私とメグだけ



じゃーん

ミントガーデン名物サラダ

これ小皿じゃないですよ、大皿です

それも単品で頼んでるんじゃないです



カレーランチについてくるんです

サラダ頼んだらカレーがついてくる

そう言ったほうが正確かも



でしょ!



ちょうだい

ほら始まったぞ



ちょっとだけでいいから

ちょうだい



カボチャだけね



あい



結局、オレンジも

4切れ全部・・

メグの大好物だからね

じいじは孫には弱いのよ



あ~美味しかった!

これからどこ行くの?

今日は眠いので続きは明日にします














ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり田んぼか | トップ | 貸切ドッグランで »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (Nardis)
2017-05-17 23:55:19
じいじ、じゃなくても…♪
ちょうだい、のお顔を拝見したらとろけますョ💓

そして…♪
お疲れ様でした😌🐾トワ君のフォトブック

私も詩音の作ろうと思ってますが…💦
まだ最後の事もブログにアップ出来ずで💦

いろんな思いがつまったお写真の数々
心して拝見させて頂きますね★*☆♪



一息(^_^)v (Blue-moon)
2017-05-18 01:59:15
歴代ワン達への思いも
ここに繋がっているのかも知れない

連休の忙しさ
連休後の、また違う忙しさ

色々やってるつもりでも
やれなかった事は、沢山有ると思います。

今は、それが段々できる様に
なってきたのかもね(^O^)

ランチのサラダ
結局、よっしーさん青虫
メグ殿、カロチン中毒(^O^)

顔や体色に変化が出ないことを祈る
(^_^)v

名神は、この頃
工事で、めちゃくちゃ混雑や
通行止めが有ります
遠征は、時間帯により注意ね!!

こちら、来月は
二回ほど、あちらに戻ります(^^;)

あの世とこの世を行ったり来たり
するわけでは無いけどね(^O^)

十字路の出会い
爺さん、頑張れ!!(^_^)v

ありがとうございました💕😆 (くりりんた)
2017-05-18 06:01:18
トワちゃん届きました!😆🎶
ほんとうにお疲れさまでした‥!
どこを開いても、素晴らしくて泣きそう✨😢

ちょっと丸くて丁寧な
よっしーさんの手書きの封筒もラミネート~💕


月日が流れて、私たちの子どもが
その子ども達もページを開く。

そして、これからもずーっと
トワちゃんは愛されてゆくのですね。

メグっち~そのおねだり顔!
こんなお顔されちゃったら
誰も勝てない‥;;💕
Unknown (ぴい)
2017-05-18 10:29:17
トワ君のフォトbook
制作から発送までお疲れさまでした

ミントガーデンのカレー
サラダにカレーが付いてくる
ぐらいのサラダにびっくりしたのが
懐かしい
また食べたいな~

メグちゃん甘え上手になったね
トワ君に、こっそり秘訣教えて
もらったのかな?
Nardisさん (よっしー)
2017-05-18 19:28:18
わかりますよ
私も作り終わったらなんか寂しく
なりました
トワがアルバムの中に入ってしまった・・
そう思いました


Blueさん (よっしー)
2017-05-18 19:33:06
私は青虫いてもぜんぜん平気です
新鮮ならいても不思議じゃないし
カロチン中毒も大丈夫でしたよ(^_^;)
くりりんたさん (よっしー)
2017-05-18 19:37:27
ありがとうございます
トワを可愛がっていただいた
皆さんにトワの笑顔をもう一度
お届けできてうれしいです!

ぴぃさん (よっしー)
2017-05-18 19:41:06
そうでした~
ぴぃさんも食べましたよね
トワも一緒でしたね
また食べに来てくださいよ
原村の野菜はこれからが本番
最高に美味しいですからね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む