Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ずっと続いて欲しい季節

2017-05-15 | 散歩



爽やかな微風が吹いて

田んぼの水面にさざなみが立っています



午後は雨になるっていうから

朝のうちにしっかり散歩しとこう



は~い♪



寒くもなく、暑くもなく

ずっと続いて欲しい季節



あたしもそう思う



写真集発送の準備に入りました

今週中にはお届けできると思います



もうすぐ会いに行くよ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑のCABINで | トップ | やっぱり田んぼか »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴい)
2017-05-15 22:39:26
雨の前だけど暑くも無く
寒くも無くタンポポもいっぱい咲いてて
快適な散歩日ね
美犬なメグちゃんの楽しそうな顔見てると
こちらも楽しくなります

トワ君会えるの待ってるよ

Unknown (メウ)
2017-05-15 22:49:27
トワ君、待ってるよ〜。ヨッシーさん、入金確認後発送するのが通常かと思うのですけれど。。。まっ、いつか。
ダブルびっくり!👀 (くりりんた)
2017-05-16 07:41:26
遅ればせながら‥メグっち爆走~YouTube🆙!
ありがとうございました💓

昨日もほのぼの~なメグっちとは思えない
パワーとエネルギー!!
やっぱりゴールデンってスゴい💦^^

あの。。写真集、
よっしーさん御自ら送ってくださるのですか‥!
しかも手書きの宛名❗
これは大変!受け取りに行かなきゃ~(危

どうかご無理なく;;w
でも、よっしーさんサイン入りなんて
めっちゃ嬉しい~😆⤴💓
写真集 (ばらもか)
2017-05-16 09:12:43
きっと泣いてしまうけど楽しみです
ぴぃさん (よっしー)
2017-05-17 22:41:35
緑の草原に負けじと咲くタンポポ
田植えが始まる直前の風景です
そして春が終わりますね
写真集今日(17日)発送しました(*^^)v
メウさん (よっしー)
2017-05-17 22:46:05
封筒に写真集を入れ
トワを可愛がってくれた皆様の優しさに
感謝しながら宛名を書きました
トワはメウさんのところへは今日行きま
したね(^_-)-☆
くりりんたさん (よっしー)
2017-05-17 22:48:27
北海道は最低2日はかかるから
18日あたりかな~?
宛名は手書きで書かせていただきました(;^ω^)
ばらもかさん (よっしー)
2017-05-17 23:03:13
ごめんなさい。
ばらもかさんの本名が私の中でつながら
なくて・・
メールでご注文いただいていれば
届くはずですが、届かなかったら
お送りしますのでご連絡くださいね

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事