夏が来る

2017-06-30 | 散歩


6月も今日で終わり

てことは今年も残り半分

早すぎるw



遅番なので昼から出勤です

蓼科に来たら薄日が差してきました

気温は20℃くらいかな

涼しくて快適です



やっと梅雨らしくなったと思ったら

来週には明けちゃうとか



メグさん

2回目の夏が来るね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は犬と共に | トップ | よく降ったね »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2017-06-30 20:41:51
メグしゃん、2度目の夏おめでとでつ。
両親ができて良かったでつね。
遠出もできて、良かったね~。

アタイも失われた10年間を追いかけて、
こんな年になっちゃったけど、
お陰でメグしゃんやトワ君に会えたでつ。

メグしゃん、時間がかかっても良いから
ヨッシー家で新しい経験を、楽しく元気に
かき集めるでつよ。
イイでつねっ❗
終われば、灼熱地獄(^_-) (Blue-moon)
2017-06-30 20:59:41
20度かいな、、、、

では、早朝は、、、(-_-)

とても、落ち着いた風景(^○^)

人生は、ワンとともに!!
これをワンダフルと言う(^^;)


Unknown (メウ)
2017-06-30 21:01:35
私、メグちゃんとの出会いのきっかけは昨年の7月2日だと思っていました。カヌーに乗っていたら運命の電話が鳴って。。。とにかく出逢えて良かった!1年ブログで幸せと感動をいただきました。これからも楽しみにしています!
Com in Summer~☀ (くりりんた)
2017-07-01 07:29:28
優雅にフリフリ~洗いたてのしっぽ🎶

メグっちがハイジなら
きっと、よっしーさんはマッターホルン。

美しく、圧倒されるほど
揺るぎなく、力強い山の景色は

R.シュトラウスの交響詩
アルプス交響曲がぴったり💕

こちらも、一昨日から突然夏到来~🌺
来年は春、来てほしいなぁ‥🌸🍡
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-01 18:37:21
メグちゃん、1年、おめでとうございます!
マダムのブログにも書いてありますが、最初は威嚇するっておっしゃっていたのを思い出しました。
今では甘えたりして、可愛いメグちゃん♪
ホントお互い出会われて良かったですね(^^♪
心が通じ合って素晴らしいです!!
これからも少しでも長く長く、仲良くお過ごしください♪

↓我が家は代々野良にゃんこばかりですが、ニャンダフルでしょうか(笑)

ちぃちゃん (よっしー)
2017-07-01 18:52:12
はい、この1年いろいろあったな
外の世界は怖いこともあるけど
楽しいこともいっぱいあるね ~Meg
Blueさん (よっしー)
2017-07-01 18:54:51
ワンダフルね!\(^o^)/
Blueさんもたまにはいいこと言うね~
これいただきます!(笑)
メウさん (よっしー)
2017-07-01 19:01:30
昨年、北海道は6/27~3泊4日の旅でした
帰ってからブログを書いたので
日付がずれているんです
今日7/1がメグと初めて会った日で
わが家に来たのが7/2です(*^_^*)

くりりんたさん (よっしー)
2017-07-01 19:18:42
マッターホルン!
いやいや私なんか、ぜんぜん足元にも
およびませんよ
そうなれるよう頑張らなくちゃね(^_^;)

>来年は春、来てほしいなぁ‥

わかります、わかります
今年の春は信州もそうでした
春をゆっくり楽しむ時間が
少なくて夏が来ちゃいましたね(ー_ー)!!
mitsueba-ba2さん (よっしー)
2017-07-01 19:25:23
mitsueba-ba2さんはニャンちゃんたちと
心が通じあっていらっしゃるんでしょうね

ワンズやニャンズとは言葉が通じ合わなく
ても心が通じ合うことができる
ほんとに素晴らしいことですね(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む