午後の散歩

2016-10-15 | 散歩


爽やかな秋晴れ

日差しもたっぷりですが

ちょっと冷たい空気と混ざり合って

なんともいい気持

メグの足が「攣る」状況は

今日も数回ありましたが

マッサージしてやればまた歩けるので

あまり気にしないことにします

そのうち「あれ、最近攣らなくなったね」

そうなるといいのですが



今日は午後の休憩時間が長いシフトなので

東急リゾート内をゆっくり散歩することにしました

いつものスキー場とは違うところを歩いてきます

メグ

案内係りよろしくね!



いいよ~

ついてきてね



サンライズから下へおりていきます



渓流のわきを抜けて



東急ホテルの近くまで来ました

ちょっと、こんなところで首掻くなよ

場所を考えなさいよ、場所を



お待たせ!

行こうか



ホテルの遊歩道に入ります



どんどん歩いていくと



カラマツの池に出ます

いつもなら紅葉してる頃ですが

今年はまだまだ

あと10日くらいかかりそうです



あ、池の方へ下りて行った

入る気かな?




いや、Uターンしてきた



やっぱ、やめとくわ



池の向こうはゴルフ場です



すぐ下はティーグランド



あ、やると思った



ウン〇も出たところで

さあ、もどりますか



じゃ、またね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉のようです | トップ | 秋晴れ続く »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリーダ(^_^)v (Blue-moon)
2016-10-15 07:41:43
蒼空は、有れ(^_^)v
木立と微妙な距離(^o^)

メグ殿の被毛
少し前から冬支度

何となく、ここは奴と親しんだ路(^_^)v

カイカイも、水面を動く奴等にも
ウンチングスタイルも中々(^o^)

上の散歩は、余り普段の生活感が無い(^^)

紋次郎かよ(^o^)

本格的、秋を迎える走馬燈だね(^o^)
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2016-10-15 08:57:11
メグちゃん、足の具合がよくなると良いですね。
メグちゃん、なかなか散策することは無いで、リゾート内の案内をありがとう(^^♪
随分前に歩いただけです。
来週末頃、紅葉が綺麗でしょうか?
Unknown (bowwow)
2016-10-15 12:16:22
心が洗われるような
素晴らしい景色と空気
ワンコと一緒にお散歩するのに
最高の場所ですね。 (^^)

メグちゃん 
早く足の具合が良くなって
心配なくなりますように。

Unknown (さんたパパ)
2016-10-15 12:43:21
こんにちは。

よだれが出そうなほど、
幸せな散歩ですね。

僕も、
さんたとの散歩で足を鍛えられる前は、
よく足が攣ってました。
ゴルフの時は、
沢山、水分補給して、予防してましたよ。

人間と犬は、違うのかな?

メグちゃん、かわいいですね。
癒されます。
Unknown (メウ)
2016-10-15 12:58:06
ステキステキ!一句詠みたいけど出てこない。行ってみたいなあ。メグちゃんの目線になって撮ったりご苦労さまです。
メグちゃん、痛い時は我慢しないで痛いってお顔するんだよ!
Unknown (ケイティまま)
2016-10-15 15:34:30
あ~懐かしい。あのゴルフ場のとこ、ぽろん君と歩きました。

メグちゃん、ご案内ありがとう。メグちゃんのお庭・・・とっても広くて自然がいっぱい、いいところですね☆
Blueさん (よっしー)
2016-10-15 22:59:07
ここに20年以上いますが、今年ほど
紅葉が遅い年は初めてです
mitsueba-ba2さん (よっしー)
2016-10-15 23:04:23
私も東急内を散歩するのはスキー場の
付近ばかりでからまつの池まで来るのは
めったにありませんが、からまつの池
は観光客が来ないのでいつも静かなので
好きな場所です
bowwowさん (よっしー)
2016-10-15 23:06:51
同じ東急リゾートでもサンライズとから
離れたところにあるのであまり来ないん
ですが、これから紅葉の時期はとても
いいところです
さんたパパさん (よっしー)
2016-10-15 23:10:19
さんた君ではなくてパパさんが
「攣ってた」んですね(笑)
メウさん (よっしー)
2016-10-15 23:13:01
そうそう最近一句聞いてないな~
紅葉したらお願いします(笑)
ケイティままさん (よっしー)
2016-10-15 23:16:43
そうそう、昨年の「Comカムケイティ♪」
で歩いてましたよね!
でもケイチーなら飛び込んじゃうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています