Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

あったかいわ~

2017-04-05 | 散歩




今日の昼間は15℃を超えて

4月になって一番暖かい日になりました



10℃を越えた日だってなかったから

ホント、あったかいわ~





喉も乾くね





メグの舌って

ハートみたい(笑)



ごろスリ始まったか



お好きなだけどうぞ



汚れてもいいよ

今日はシャンプーする日だから



えっ?



聞いてないよ!

言ってないもん



「・・・・・・・」



ひたすら我慢



メグってドライヤーが怖いんです

顔にバスローブかけて

見せないようにします(笑)



はい、ドライヤー終わったよ

ブラッシングしておしまいね



なんだよ、気持ちよさそうじゃん



あたしブラッシングは好きなの





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオン君 | トップ | ジュリちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグちゃんの舌♪ (Nardis)
2017-04-05 22:50:24
やっぱり~♪
私も先日撮った写真でそう思いました~✴

それにしても。。
テンション下がったメグちゃんや…♪
バスローブメグちゃんも可愛い❤

写真でこれだけ表情変わるんだから
一緒に生活していたら、一日でもきっと凄いんでしょうネq(^-^q)-

シャンプー、襲来💂 (くりりんた)
2017-04-06 07:42:52
春風に乗ってゴキゲンのあとの~🎶
『えっ?』
メグっち、ごめんね~めちゃウケ~💓😆💣

でも、レトリバーたる所以で
泳ぐのは、好きなコはいるのに
何ゆえ、みんなシャンプが嫌なのか😢

ダイソン恐いよねぇ。
やっぱりシャワーの音なのかなぁ?

ブラッシング中は、もう女優~💎👸
トリマー&カメラマンのよっしーさん、
お疲れさまでした!🍵🍡

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事