Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

夏晴れ100%

2017-08-09 | 散歩


待ってたよ~

夏晴れ100%



八ヶ岳の夏は短いんだから

暑くたってこれでなくっちゃ!



今日は一週間ぶりの休み

朝の散歩は原村まで来てみました

もう7時を過ぎてるから

日差しは強いけど

気温はまだ20℃

涼しくて気持ちいいです



ねぇ、こんなにいい天気

この夏初めてじゃない?



田んぼの脇に処分されたスターチスが

捨ててありました



まだ切り取られたばかりなので

迷わずいただいて帰ります



今日は暑くなるね









ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« daiちゃんへ | トップ | アブいなくなった »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2017-08-09 22:56:33
わあ、緑に青空はやっぱ映えますね!
お花を抱えてメグちゃんと田園風景の中を歩くお写真はそのままポストカードですやん!
とても素敵です。
白波スターチス(^O^) (Blue-moon)
2017-08-10 05:59:21
ソラから観れば
こう見えるのかもしんない、、(^O^)

ハイランドの夏は、確かに短いし
迫り来る、盂蘭盆会
秋は、近い。

こんな日が、なくっちゃぁ~ね(^_^)v

メグ殿の歩調
マダムと共に

よっしーさん、走れ!!(^O^)









美しい! (マリアママ)
2017-08-10 09:37:03
マダム♡お久しぶりです。そのスターチスはCabin で素敵なドライフラワーになるのですね! 頂きに行きたいです。
原村、私たちも思わず農道に車を止め、
一杯写真を撮りました。セロリ畑も初めて見て感激でした。メグちゃん、今日も良いお顔(^-^)
眩しいサプライズ❗ (くりりんた)
2017-08-10 18:36:10
八ヶ岳の~
空からお花が降ってきたみたい♪
なんてミラクル~💖😃

雄大なカントリーファーム✨✨✨
光に照らされて
ママさんとメグっちの影法師^^

ほんわか微笑ましい‥!
さよさん (よっしー)
2017-08-12 07:17:06
これぞ高原の夏
そんな素晴らしい朝でした
夏はこれでなくちゃね!(^_^)/


Blueさん (よっしー)
2017-08-12 07:20:08
いつも夏ならめずらしくもないけど
今年はこんな朝に感動してます
マリアママさん (よっしー)
2017-08-12 07:27:30
八ヶ岳山麓の農道を歩いていると
ときどきこんな贈り物もあるんですよ(^_-)-☆
くりりんたさん (よっしー)
2017-08-12 07:31:32
いつも美しい詩のようなコメントを
ありがとうございます
ただの散歩風景がくりりんたさんの
魔法にかかると素敵になるな~(*^_^*)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事