ここどこ?

2016-10-17 | 散歩


あれ、メグのケージにバジルが入ってます



目はまったく見えませんが

寝てるとき以外は家の中を歩き回って

食べるものを探しています

掃除をしたあと

扉が開いたままになっていたので

間違って入ったようです

罠に入っちゃった動物みたい(笑)



バジルじいさん 17歳8ヶ月

元気です!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ続く | トップ | 怪しいもんじゃないです »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nardis)
2016-10-17 10:53:47
バジルちゃんのお写真が沢山♪♪♪

歳を重ねた犬の表情は、より人間らしく味わいのある素敵なお顔です

メグちゃんの事もちゃんと受け入れ、もうすぐ18歳が待ち遠しいですネ

お忙しいところ恐縮ですが。。。

メグちゃんとバジルちゃん、二人の日常のお写真拝見できるのを楽しみにしてます
Nardisさん (よっしー)
2016-10-17 18:34:05
歳を重ねた犬の表情
詩音ちゃんもとってもいい表情でした
トワも・・

バジルは私と誕生日が同じなんですよ(^_-)-☆
バジゃんの偉いところ(^o^) (Blue-moon)
2016-10-17 20:24:18
まだ「あたしは、だ~れ?」には、なっていないよね。

少しは、そうかも知れんが、、(^_^;)

目は見えない、耳は聞こえない

だいぶん、しぼみはしたけれどね

Mさんの目には、どう映るだろう?

叔父貴を思い出すよ(^○^)

バジルくん、上がれても降りるのは
怖いね、、

よっしーさん
熊ならやられてるぞ!!(^_-)

朝は、雨
午後からは、天気は回復

しかし、湿度は残っている

バジゃん、頑張れ!!







Unknown (メウ)
2016-10-17 20:53:53
拭いているのか汚してるのか、今日も働くバジルンバ
傍にいる、それだけでいいんだよ、ほっこりさせるねバジ君は
バジちゃん可愛いね。 ずっと元気でいてね。
Unknown (マーチママ)
2016-10-17 21:11:40
ん~まぁ~カワイイ
バジルくん大ファンのマーチ家としては大興奮です

あら?うちのマーチの方がムチムチしてかなり育っているような
コロコロしているところも似てる!って思っていましたが
バジルくん、スリムになっていますね♪
うちもバジルくん見習わないと
バジルくんのように元気で長生きしてほしいですから
Blue さん (バジル)
2016-10-17 22:16:31
はい、頑張りま〜す!
メウさん (よっしー)
2016-10-17 22:18:45
一日中寝てるとき以外は家の中をもそもそとき歩き
回ってるバジルですが、この表情に癒されます。
いくつになっても我が家のアイドルです
マーチママさん (よっしー)
2016-10-17 22:25:40
バジル私の父が面倒見てるときは8キロを 超えて
いましたが今は4.5キロです。
病気したわけでもなく父が食事を与えすぎていた
ので適量にもどしただけなんですよ。
Unknown (snowgarden)
2016-10-17 23:36:35
思わず、「あっバジちゃん」って声が出ちゃいました!天使のようで本当に癒されますね。長い時間を一緒に過ごして、側にいてくれる毎日が
Unknown (snowgarden)
2016-10-17 23:41:35
かけが得ない時間ですね!バジちゃんまた元気な姿を見せてね^^コメント途中できれてしまってすいませんでした。
snowgardenさん (よっしー)
2016-10-18 19:32:17
ダイニングとキッチン界隈を歩き回って
落ちてる食べ物を掃除してくれる
別名ルンバくんです(笑)
元気でいてくれることがうれしいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む